ちょっとばかり人生にかかわる割と大き目な予定を控えておりますため更新がおろそかになりました、パンツいっちょのくせして占い師に急になって見ましたパンイチです。
 
またこの予定に関しては後々。
特にみんなが楽しめるようなことではないのですが、私にとっては結構腹をくくっているわけで・・・
(北の国からみたい)
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
前回からの続き
 
 
紆余曲折ありながらも、起業してから4年働きまして
とある大きな事件が起きました。
 
自暴自棄?というか心にぽっかり空いた穴というか、疑問というか、、、
何といったらいいのか、虚無感に襲われまして、なにか答えを見出したい気持ちでまた私はタロットへ向かうことに。。。
K先生に見てもらいました。
 
 
タロットを展開し、リーディングが始まりました。
「『これまで積み上げて来た努力や、経験、信頼が全て吹っ飛ぶような』出来事があったのですね。」
 
 
・・・涙。
 
言葉にはならなくて心が叫んでいたことが全部、カードにあらわれていました。
私が言葉にできなくて苦しかった思いが全部そこにありました。
 
タロットは、「心の内面を浮き彫りにし、現状の自分を理解してあげること」を手助けしてくれるツールなのだ。
 
直感的にそう理解できました。
当たってる当たってないとかじゃなく、「心が現れる」ものなのだなと。
 
そのうえで、このまま行ったらどうなるか成り行きの未来を示してくれる。
 
タロットってすごい
 
そして、私はその日仕事を退社する決意をし、すぐに再就職面談の予定を入れました。
 
自己肯定感の低い私です。
今まで「恋愛」することでどうにか肯定感を保ってきた私が、やっと「仕事」で自己肯定感を養えていたのに、
苦労を固め積んできた毎日を手放さなければならない。
 
今まで培って来た経験を、自己肯定感を支え続けて来たものを、自分の手で壊す作業は、心が苦しく辛く厳しかったです。
 
 
でもやらなくちゃ!
 
タロットによってそこまで心を動かされました。
 
もちろん、単なるカード、人生を全て委ねることはできないと思います。
だけど
 
 
「あなたが変わりたいんだったら、手助けをしてあげられるよ」
 
とカードに言われているような気がして
そこからタロットを使って占い師というと、おこがましくもありますが、人生のお手伝いをできればと考えるようになり
 
占ってきたお友達にも高評価を頂けるようになりましたので、改めて、サービスを提供しようという運びとなりました。
 
 
 
まだまだつたない占い師ですが、人生をどうしても良い方向に変えていきたい!!というかたのお手伝いをできればいいなと思っております。
 
 
 
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
{A2442163-6141-4F45-8B02-E1765D47A2C7}