どうもパンツ一丁です♡

今日は、旧暦の日程で言えば大晦日です。
パンツも今年一年、いろんな事がありましたが、新年に向けて、いっちょやります。

やるやるって言って、全然やってなかったけど、本当にやります。


パンイチ、占い始めるってよ。


メール鑑定と、対面鑑定で始めるつもりです。
ただ、ここへ来て…

メール鑑定の場合って代金どうやってもらうんだっけなーニヤニヤ
…なんて体たらくな始末!!

という事で、それが解決するまでは、しばらく対面鑑定でやろうと思います。


会社が終わった後
もしくは土日で時間を決めて、カフェとかでやるつもりです。

たまに、何かのお茶会などでブースを出させてもらうこともあると思います。


パンイチが何者なのかと、タロットやるやる詐欺師って事や、あんまり上手く生きられてないアラサー独身女ということはわかってもらえてると思いますが、まずは私の占い出会いのエピから始めていきますね♡
どんな悩みを共有できそうか、感じていただきたい。


では、後ほど〜ニヤリキラキラ