にゃーん

日付をまたぎましたが、レディースデーで映画見てきました(でも、トーホーシネマズデーって書いてあった。シネマイレージ会員なのに、その情報知らないんだけど…)


今日はこちら!

羊の木!

殺人で受刑して居た6人が1つの街に住むことになり…
という話
(でました!雑な説明!)

{4A02E85F-F845-4566-8E45-06C532CD0CE9}

兎にも角にも、錦戸くんが良き!!!

そして、優香が良き!!!


北村さんが素敵!!!


私が感じたのは、

忌み嫌うものが外界にある時と、自世界に入ってきた時の反応・気持ちの反発感というか。

どれだけ自分が偽善的に生きているのか?


と言うことをまざまざと感じました。





ネタバレにはなるかも?なんだけど、すごーくヒメアノールを思い出した…

こわかった



いやー、錦戸亮くんがこんなにいい演者だとは。
あんなに小さくて、歌が上手いからなのか、ボーカルにされるも、声が甲高くて(そういう点では森田剛ライン)フィンガーファイブみたいだなぁと思っていたのに
おばちゃん嬉しいよ、大きくなって…

ほんと演技が良かった。
演じるんじゃなくて、彼自身のような感じさえした。
(こういう、演技が光る作品に岡田准一くんを出して欲しいんだなー。なんか出る作品出る作品巨匠感出過ぎててうまいのかどうかわからないんだよね…)

ジャニヲタではあるけど、錦戸くんは全く興味がないので、贔屓目はないですが、うまかったです!

優香さん。全然演技上手いイメージを持ってなかったけど、素晴らしかったー。

ほんと皆さんがいうように、ナイスキャスティング。

あの、安っぽいマットな赤い口紅が、なんとも言えず良かった…照れ照れ照れ照れ照れ


おすすめでーす♡