拗らせ女子を落とすには。


拗らせ女子は「相手が自分を好きなんじゃないか」という確固たる確信があれば、ガードが緩くなり、すぐ懐に入ることができます。


ちなみに、私拗らせ女子。

今日バレンタインデーだから、男子はそわそわですよね。

もちろん、女子も含めて全員にお菓子を持ってきてますよニヤリ


今日まさかの会議が入っていて、


ええええええ
大人数の会議いいいいい


男子は期待するよね

予定外の来客もあり、数が足りなくなるかもーと思って、個別に個別に渡しておりました。


隣の会社の超絶イケメンも今日は打ち合わせできていたので、恐る恐る義理クッキーを渡したところ


隣の会社の超絶イケメンったら、

「いつ声かけてくれるのかな?って待ってましたよ(爽やか)」





と言われましてね、


ちょっと、リップサービスだってわかってるんだけど、



惚れるよね…デレデレ


拗らせてるからこう言うこと言って欲しいんDAYONE


分かりやすいじゃん、安心して好きになれるってもんよ。(勘違いなんだけど)


婚活男子さんは、こう言えば、拗らせ女子も手中に落ちるんでないかなー?


とりあえず、もう超絶イケメンにそんなこと言われたら、今日のアレヤコレヤなんて忘れますわな…


バレンタインデー、みんなどんな日だったんだろう♡