ぬん♡

明日の準備これからします、今日は焼き女になりますパンイチです。


明日急遽打ち合わせが入って、ここぞとばかりに男が来ることになったから(ただでさえ、私紅一点なのに)

クッキー焼き子🍪になります。

焼き女よ。


買ったら大変なことになる



最近久ぶりに、色んな人に相談している事項があり、今日職場のパンママと同い年の男の上司に相談したんです。


上司「パンイチさんさ、考えすぎて問題を難しくしてるってことない?」
と言われた。


や、その通りなんですが。


まぁ、ここまでだったら、割と多くの人に言われる事なんだけどその後が、


お友達からも言われるんだけど、この言い方が拗らせ女子的には、腑に落ちそうな感じだったので共有しまーす照れ



上司

「パンイチさんさ、今までの関係が壊れてしまう事が怖いわけじゃない?何にもなくなっちゃうとか、1人で盛り上がって恥ずかしいとかいう感情もあって、バリア張ってる。でもさ、パンイチさん、今までの人生の中で、人間関係も築き上げてきたわけでしょ?仕事も様々な局面を乗り越えてきたでしょ?だから、リスクヘッジのために『深く付き合わない』とか『言及しない』って措置を取ってるわけじゃん?」

パンイチ

「はい…」

上司

「もちろん、上手くいくことを願うけど、万が一にもパンイチさんが傷ついたり恥かいたりする場面になってしまったとしても、(これまでの人生で)充分その『傷ついたり』『恥かいたり』している心を、癒したり、乗り越えられたり、上手く立ち回る技術は持ってるはずなんだから、ちゃんとぶつかってみなよ」



って言われたの。


そうだよね…私そういうの、おちゃらけて回避したり、泣いて乗り越えたり、笑いにして立ち回ったりしてたわ。


傷ついたり、恥かいたり
嫌だけど、それに対処する力はこれまでの人生でもうすでに培ってる。


恋愛下手でも、友達との人間関係とか、勉強とか、仕事とか。

絶対培ってる!!


だから恐れないで進めばいいんだ。



拗らせ女子達、君たちは何も恐れるものはない!だって


何があったって対応する力はすでに付いているんだからおねがいおねがいおねがいラブ


明日はバレンタインデー。

日本中が告白したり感謝をしたりするのが当たり前な一日。


のっかってしまえ!!


勇気を出してラブラブラブラブラブ


ワシはクッキー焼きますよー🍪