お疲れ様です。パンツだよ❤

 

昨日は、お友達にレンタスペースを紹介した後、お話しながら散歩し、占ったりなんだり。

楽しい夜を過ごしました^^

 

そこで話題になったのが「覚悟」について。

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

むかしむかし、とある女の子の目の前に大きなチャンスがぶら下がっていましたうーん

 

女の子のお友達たちも、チャンスをつかもうとする女の子の味方です。

チャンスがつかみやすいように手伝いをしてくれていました。

 

だけど、女の子は急にお友達に言います。

「このチャンスに乗っかって、もしもミスったら一生チャンスこないかもしれないよね?」

 

お友達たちもせっかく応援していたけれど、女の子がそこまで怖がってチャンスをつかまないのならば仕方がないなあと思って応援することをやめてしまいました。

 

結局女の子は目の前でチャンスを逃しました。

 

女の子はお友達にこう言います。

「チャンスをつかみたいからチャンスを見たら絶対教えてね!!」

 

そのあと女の子の前には一度もチャンスは現れませんでした。

おしまい。

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

この話、普通にパンツの周りで起こったことなんだけれどね。

この事が起こるまで、

〝幸せってさ、勝手に訪れて、不幸だった私を幸せ気分に勝手にしてくれるんだ”

と思っていたんですね。

(難しい言い方・・・)

 

でもね、このことがあってから「幸せになるにも覚悟がいる」んだなって思ってグラサンハート

 

 

 

幸せを受け取るって

常にリスクと表裏一体で(不幸になるかもしれない不安と隣り合わせだから)

 

受け取る覚悟がないと受け取るもんも受け取れないわけですよ。

 

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

そういうことを、熱弁しました。

 

 

 

パンツはこと恋愛関係になると、

 ちょっと奥手でさ。



拗らせてるから、恋愛関係のチャンスを怖くて受け取れないんだよね。



でも昨日お友達に、


もう受け取る準備できてるんじゃない〜?



って言われて私その気になってまいりまして。。。




うん私、幸せになろう!

幸せになる覚悟決めました!