昨日飲み会

最終的に女子4人になったんですけど、
2:2で性格がぱっくり別れてまして。

全員「我」は強い。
けど

うち2人は主義主張も強い、ゴーイングマイウェイタイプ
残り2人はおっとり気質
(ゴーイングマイウェイ側に言わせると、優しいからこそ私達についてきてくれる)


私はおっとり側に属しております。

(だって2人の意見が私より一歩先を見据えてるから、意見が意見にならないものお願いスバラシイ)


チームゴーイングマイウェイ、チームおっとり同士、恋愛傾向も似ていて、

猫前者2人は付き合う男性からはとにかく愛されすぎるタイプ。
(ふたりともペット飼ってて、ペットちゃん可愛がってると、彼が構ってもらえなくて拗ねるという同じエピソードを語っていた)

犬後者2人は男性に振り回されるタイプ。
(はっきり言おう、理解ある愛人タイプなのだ)



両者の話を聞いてて、

相手のペースに合わせること
をするかしないか、それが結構大きいかなって思った。


とにかくゴーイングマイウェイチームは、あんまり相手に合わせない。

チームおっとりはとにかく相手に合わせようとする。(そしてそれが苦じゃない)



ゴーイングマイウェイチームは、
相手のペースに合わせるなんて出来ない!だって、別に私が好きである以上、相手も私のこと好きだからさ真顔ふっ


チームおっとりは、
相手から連絡くるとつい、揺らいで会っちゃうんだよね…えーん好きなんだもん!

っていう…。






ゴーイングマイウェイチームはチームおっとりに対して

「1人の男性の1番になること」

を考えたほうがいいとアドバイス。



ちなみに私は、理解ある愛人タイプからは、とっくのお先に卒業させて頂いてますがてへぺろ
この気質はなかなか治らない訳ですよ
でもさ、やっぱり愛され女子に変わりたい❣️

と言うことで、手始めとして私は、「いつもは選ばないだろう人」を選んみましたよ
今温めちうなので、このままおっとり進めたいと思います


{2E4B0237-04DB-4EC1-8D21-399377963C5E}

また食べたいな♡