パンイチです。

最近、占い需要が多く、なかなか長めのブログ書けずに居ました。


何だかすごく、当たるらしいのよ。
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

今日も、私生活の事とか1ミリも知らない知り合いの占い内容を伝えたら

すんごい驚いとった…ラブ口笛ラブ口笛

やっぴー。


今日は女子ご飯会に行ってきました。

それぞれ経営者だからみんな我が強いのだけれど、それが故にまぁいろんな誹謗中傷もされるわけで、、、


でもまぁ、めげませんよ、そのくらいの事では。


彼女たちの「目標」を達成する力はもちろん尊敬に値するけれど、

目標を阻止しようとする力が働いた時は

マインドを同じにしている自分の好きな人たちを周りに置き、居心地のいい状態で仕事をする。

私は「自分責め」が癖なので、上記の状態に自分の身を置くことを「甘え」としてしまう帰来があるから、自分は絶対にそれをしなかったんだけど


今日、ふと
居心地のいい状態を自分で作れるのなら、そうした方が、パフォーマンスが上がるに違いないし、パフォーマンスが上がれば「目標」に達するスピードも上がるじゃん。。。


と思った。



当たり前なんだけどさ…


みなさんも、なぜか自分に課してしまう事柄ってありませんか?


私は自分が心地いい所にいることを心の奥底で許してなかったなぁ。




最近、やりたいことをやれてるって事もあって、毎日が楽しくて仕方ない。



自分をいじめるのはやめよ照れ
みんなもそうしようニヤリ