今日をもちまして、タロット教室を終えました。
パンイチです!


いやー楽しかったなぁ…


課題で何名か占いましたが、皆様一様に喜んで頂きまして。


なんだか私は嬉しくて、これからもたくさんの皆さんの手助けを出来ればいいなぁと思うようになりました。




今日は、どんなコンセプトで占いをやっていこうかなど考えたんですが、先生曰く


「こんなにその分野でキャラ立ちする人もいないから、それを使えばかなり売れっ子になれるかもよ」


ひゃん♡

みんなが言われてる様に、「本かけるよ」と言われたかったんだケドォ…

まぁいいか。

今後は、占い師でやって行くけど、新しいブログにするか、このままのブログでやるか。

このままのブログでやるとしたら、少し題名変えないとなぁ…


とか迷いはありますが、

とりあえず、正式に独り立ちしようと心に決めました♡


私が占う方は、

・他力本願にはならず、自分の力で解決する気概のある方
・本心を隠さずに話せる方
(大抵のことでは驚かないので、話してもらって大丈夫です。)


特に他力本願で、私の占いを受けたからって、すぐいいことがあると思う様な人は占いません。

占いはあなたの内面を表すものです。
そして、あなたがそのままだったら、成り行き的に行き着く未来を見ます。

だから、良くない結果が出たとしても、外してください!!


そんなものです。

何をするのもあなたの気持ち1つ。


それは私も一緒です。

だから、


私と一緒に頑張れる方を占います。


近日中にタイトルや、申し込み手順、私の得意分野をアップします!

せっかくだから旧正月ごろにしようかな〜〜おねがい

誰も占われたくないとかなったら怖いなと思う気持ちももちろんありますが、破天荒な私はもう楽しいことだけやっていこうと決めたので、後ろを振り返らないことにしましたぁ♡


では、楽しみに待っていて下さいね♡

ちなみに、占い記事を書くためにこちらから占いをお願いする方もいらっしゃると思いますが、その折はどうぞよろしくお願い申し上げます😘