おはようございます。
占いパンツです〜♡

昨日の夜は実の妹ちゃん(末っ子)の相談を受けてました。


占いやってみて思ったのが、

意外と身内占いの方が
難しい‼︎


何で何でしょう?特に私は、家族にべったりのタイプじゃないからだと思う。
お母さんに何でも話せるとか、妹と親友みたいとかないし、さらに末っ子とは9歳違い(同じ両親ですが)ってとこもあって、子供の頃から知ってるから、末っ子に怒られても、赤ちゃんの話聞くみたいに話半分聞いてないからな…


他人の友達の方が、心が汲み取るようによく分かる…


それでも、カードは正直でして、きれーに出ますよね。



最初当たってるかどうかわからない感じだったんだけど、

「それってどういう意味?」

って質問されて深掘りしてくと、



Σ(゚д゚lll)ハッ‼︎


みたいな。


末っ子の彼氏と末っ子の親友ちゃんの分も占ってやってくれと言われちゃいました。




カード引いてて、すごく面白かったのが、




「彼と同棲するための、引越しの時期をいつにするか悩んでる」


といった相談。


末っ子的には、3月がいいなと思ってるとか。

でも、不動産屋の血が騒ぎ、

「めちゃ繁忙期やん、やめたら?」


と言って、末っ子も

「外した方がいい時期なのはわかってるんだけど…」


って感じで、不動産屋的に意見言ってて5月でええやん?

て話でまとまりかけたんだけど!


ちょっとカード引いてみようか?って事になって


ケース①
3月に引っ越した場合
ケース②
5月以降に引っ越した場合


数枚カード引きました

そしたら、3月に引っ越す場合は、すぐ結婚とかではないんだけど、不安が消えて割とハッピーな結末を辿り

5月に引っ越す場合は、忍耐力ついてお互いに自分1人で考えることが増えて、しまいにはそれぞれ1人で生きていけるくらいになる

という結末になってしまって!!

不幸な結末ではないんだけど、やっぱり3月引っ越した方が良き!



という結論になり、


不動産屋の自分を取っ払って


「3月にしいや!」


という話してました。


不思議ですよねー

だって高いのわかってるのに‼︎


カードって本当素直で。


末っ子すごいドライであんまり喜んだりしない子なんですが、


「不安が解消したーありがとう!」
って言ってくれて、姉、号泣だYO

また1つ、心の宝物ができたのでした♡

{2F2D114C-1BED-4B0D-92FC-EDFC2DC77ACF}