今日はタロット教室でした、パンイチです。


今日もね、自分占いと他人占いをしました。

自分占いは、来週の運勢



運勢にはこのカード
「法王」
{D28E5CEE-5CD7-4FFC-82BF-D17C1F2BDADA}

助言には、このカード
「魔術師」

{E8AEBAC7-27E4-4B4C-BA7D-1F11B9306BEF}


パンイチ、来週は
・パーティのしきり
・スカウトした女の子との面談
・物件の契約あるかも

という、なかなか盛り沢山な上に、自分から主導していかなければならない予定ばかりで。



法皇のカードは、助言などのキーワードがあり、先生の教えも含めて考えた所、
「導きを得ることができる」
と私は読み取りました。


助言のカードには魔術師だったので、
このカードが持つキーワードは卓越した知識や技術ということなので、
「能力を発揮しなさい」
と読みました。


ここで、先生から助言。

「能力を発揮しなさい」だとなんか冷たくない?


…ん?


私冷たい批評した覚えないけど、これ言われたら冷たい?


占う事って



「もともと私が持っている感情や経験」からリーディングするという事だから、自分の中に「無い感情」や「無い経験」からは発想が浮かばない。

あと、思考の癖が思い切り出てしまう。


ということ。

それで言うと、
(占い師になったあかつきには、過去の事とかもちゃんと話して行きますけど)

人生かなりいろんなことがあったし、先生が言う、

「依頼者の占い内容のうち大部分を占める内容」

に関しては、経験済みなので、理解できないことは無いと思っているのですが、、、



「人に褒められる」
「ちやほやされる」

とかって事に慣れて無いものですから、そう言うハッピーハッピーな解釈ができてないみたいなんです。


先生から魔術師のカードを

「能力を使ってそれがすごいって事になって褒めちぎられる(チヤホヤされる)って解釈の方が優しく無い?」

なるほど。
目から鱗。

私が褒められたりしないから、自分のスキルに関する自己肯定感が薄くて、全くこう言う解釈出来ませんでしたので、


すごいねパンイチちゃん♡パチパチ


ってやっていかなきゃダメだよ〜と言われました。



100点とって当たり前、なんで100点じゃ無いの?と言う家庭に育ってるから、なかなか肯定感が無くてえーん

でも、みんながポジティブになる占いをして行きたいから、私もっと自分を満たしていこうって思いました♡

辛いことは充分やってきたしね♡


よーし、今週は自分ホメホメ週間にしよっと♡


今週も頑張りましょうね♡