昨日から、

ありのままの自分を好きになってもらうなんて

そんな都合のいい話はない


的なブログが異常に多くて
(アメブロだけでなく)

多分今そう言うの話題だと思うから

(私もやっぱり努力しなくちゃダメよねって記事書いたしね)

それだけ伝えておきますね。


とは言え、努力って疲れるよね。

努力を努力と思わないやり方を見つけなくてはいけないわ真顔


そうそう、年末に私がバズったツイート、まだ伸びてて、
視聴回数3万回超えてた…




リツイートも500超えてるし。

私が見てる芸能人よりバズってんだけど。


私の方が芸能人になろうかしらw

とか言って剛健という偉大な神様のお陰だけどねw


しかしながら、もともと知らない人との距離を縮めるのは苦労ですわ。

知ってる人との縮め方でさえ分からないのに。



私、最近誰でも好きになれるから(ある程度の見た目が必要だけど)紹介ってパティーンを採用していこうかな…



しかしながら、知らない人と出会う時って

性癖がアブノーマルすぎなくて、性的な病気を持ってない人じゃないかどうかを見抜くことが必要でしょ?真顔


そう言うところで離婚する人の話聞くことあるし。
(使用済み生理用品の収集癖があるとかさ)

婚活サイトもそう言うナイーブ情報ちゃんと採取してんのかなー?

しまった余計な心配が。


アダルティックアブノーマルな話になりそうなので、また後でな!!