あけましておめ映画してきたよ!



キングスマン!!!


キングスマン観てきたよ!!!


{76AE86B8-F5CC-4277-8468-BE61D46542F6}

本当に本当に


かっこよーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんですか?カッコ良すぎます。

あわあわ、理想の男子が増えちゃったじゃないか!!


もー。

描写凄く端的で、分かりやすいというか。

ザ・アメリカ
ザ・英国

みたいな感じで、

内容がびっちり詰まってるって感じではなくて、アクションを見るみたいな感じなのかなぁ。

私には難しいことはわからないので、話の内容とかは聞かないで!


しかし、めちゃくちゃ萌えたわ。


これは2だから、1を見てから行った方がきっと楽しめるんだろうけど、アクションや格好良さを楽しむことができるから、ノー勉でこれだけ見に行っても大丈夫かなって思います。
サスペンスやミステリー好きの人は内容はあっさりだからあまり期待せず!


紳士、紳士!
しんしぃ〜
って感じを楽しんでほしい!!


コナンくんとか絶対この映画好きだと思うよ。



絶対!

人間界にいれば、コナンくん及び新一は絶対キングスマン、観てると思うよ!

絶対蘭と見に行ってると思うよ!!!





あー楽しかった。


映画って本当にいい。
映画見てるだけで幸せになれる。

なんて楽しいんだ!!!

私、この例えあってるのか分からないけど、


例えば映画見た後に、付き合ってる彼氏の浮気現場目撃したとしても、すんごくスッキリ別れられる気がする
映画見た後ってそのくらいスッキリしてる。


彼をパチーンと引っ叩いて、
あんたの産まれた日を呪ってやる!的な捨て台詞吐いてその場を立ち去れると思う。


私にとって劇場で映画見るってそう言う感じ。

よかったら見て見てね♡