こんにちは。
持病の腹痛発生してます、パンイチインベッドです。


お腹いたすぎる。
でも、仕方ない付き合わなければならない持病だから。うむ。


なんかなー、腸閉塞なんですよ、私。
知ってたよね??
若き頃2度手術してます。全麻でね。

お腹痛くなる時(私の場合、それはイコール便秘でお腹パンパンだから)
たまに今でもあるのですが、今回はほんと久しぶりー。


何か腹に抱えて、解せない問題でもあるんだろうなと。









モテ期ではあるのですが、なんだかなぁ。

体調不良時に今いるメンズたちに頼りにくいというか、、、
これまで深く付き合って来た男性は、私の持病の部分もかなり理解してくれてる人が多くて、

お腹痛いよーって言っただけで、消化にいいものとか飛んで来て用意してくれたり、飲まず食わずするから、ポカリとプリンとか用意しておいておいて帰ってくれたりする人が彼だったから




誰かに決めるにしても、ちゃんと頼ったら返してくれる男性なのかな?と見極めなきゃならない。

めんどくさくて泣けてくる。。。


泣けるよー


泣けてくるよー


これかな。原因は。



今年から仕事は楽しいことしかしないと決めて、自分で動いているので、あまり心配してなくて、

何かあっても、ほっとけばいいか、と思えるようになったので多分そこで悩んで無い。
強いて言えば、朝起きて職場に行くことが無駄だなぁと思っていることくらいかな。
勿体無いアンドめんどくさい。


趣味も充実してるし、仕事も増やす予定なので、金銭的にも充実する予定だから、

こんなに腹が痛くなるほど悩むのって何よ。



メンズたちだな。。。




今仲良くしてる人も一回切ってしまって、新しく探そうかなって思ってしまってます。

ただでさえ、別にモテないわけじゃ無いんだけど、自分に自信がなくて受け身なんです。。。って男性、自分に似ててホント苦手なのに。

集まるんだよなー私の元に。

類友だから、まずは私が変わらねば。




しかし腹が痛いので、外出れないし、とにかく動きたく無いから携帯触るしかできなくて、とりとめのない、


独身オババの戯言になってしまいましたよ。


少し良くなったら風呂入ってタロットでもやろう!