※下の方に大事なこと書いたんだけど、途中までたわ言だから、やなら飛ばして最後まで読んでね!





どうも、家帰ったらパンツ一丁ことパンイチです。

どないですか?

2018年。

ワシまだなんの実感もない。
ジャニーズカウントダウン位や。


あ、めちゃバズってくれた私のツイッターの近況報告やけど
動画の再生回数2.6万回
いいねの数1701
リツイートの数487

まだ伸びとる…

ノーフォロワーの、しかもオタクごとつぶやきたくて確か去年の5月くらいに始めたやつやで。


分からんもんやな。

たまたま取れたんや。剛健が同時に手を下げる所。


ゆえに、わしがすごいんでなくて、剛健の根強い人気と、岡田ショックにより剛健に流れたファンの威力と剛健により癒されたファンの力でしょうね。


ジャニーズ甘くみてんじゃねーぞ!ってことが言いたい。




違う違う違う!




パンツは今日そんな事を書きたかったんじゃないの。



なんか、、、パンイチ
モテ期かもわからん。


仕事辞めて半年、特に主だった出会いもなく、人生の大半を映画と仕事に費やしていたのだけど、、、


年末2日で3人の男子と会うことなってん。


1人はいつでも呼び出せば来る人やから、正直そんなに騒ぐことでもないんですけどね。


残りの2人うち1人が、パンツにオネツみたいで、、、
なんだー引っかかったのは1人だけかゲローと思っていた矢先、


最後の1人も、意外とパンツにビネツがあるっぽくてモテ期なんかなと思いました。

そんでね、1つわかった!!!
大事なことが!!


パンツって本当「現実の」男の人に興味なくて、せっかくのボーイミーツガールの機会があっても、サラッと流して終わりになるパティーンが多かった。

それ非常に多かったわけ。


で、で、で、








今回は、何かしら努力しなくちゃなーと思って、
連絡を取り合う時、それぞれの事をめちゃ好きやと思い込む酔っ払いってことをやって見たのね。
それぞれの良き所を思い出して、めちゃ好きやーまた会いたいーと思って対応する。
(もちろんストーカーみたいになったらあかんよ?)



ちょっとやり過ぎかなぁと思ったんだけど、パン的には効果てきめんやったよ。


恋するのも、自然に落ちれればそれに越したことは無いんやけどさ、高校生みたいに簡単には落ちれんやん?
落とされるときはあるけど、この歳になると「ハンティング“都合のいい女”してる人も多いからさぁ…

恋愛するにも、やっぱり努力なくしては…と言うのが最近のパンイチ持論でして、努力してみたのです。







昔は受け身でも、人と同じくして恋愛できたのに、歳食って来たらなかなかうまくいかない…

なんて人!
私と同じ症状ですぞ!!


「あと1回くらいはあってみたいなぁ」「あなたには興味があります」という情熱が全く伝わってないんじゃ無いかなー。


それなりの人で同じくして残ってる殿方であれば相手も同じ症状の事もある。


だから、今日パンツが言いたいのは、楽しく恋しながら能動的に進めていこう!と言いたかった次第でございます。



あ、上手くまとまらないが…





なのでパンツは今年本格的に恋愛復帰する予定でおります。



いい男がいましたら、
なにとぞ、なーにーとーぞー
パンツまでご紹介下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。