私のバズってるツイートに関してですが、

リツイートが400を超え、
良いねも1300超え
再生回数はもうすぐ1.9万回です。



私生活でも今年はインフルエンサーとしてバズります!

ラブ


あと、彼氏も作りまーす。
結婚もしまーす。


幸せすぎる厄年年女!!


ん?

ちょっとまてよ…

私、三峯神社で1つ絵馬を書きました。


厄の字が反対になった厄対策のやつ。。






もしかして…厄…反対の意味になってない?








す、すごいなあの神社



じゃあ、やっぱ神の力はあるんだなぁ〜


では、安井金比羅宮に行った私は…
良縁??(。•ㅅ•。)♡

 
すごいご利益!!