先日、とある既婚男子の同級生と話していました。

この子、全然家庭の話しなくて、

「あんたは、なんで家庭の話をしないの?(私が独身だから)私に気を使ってるんかい?」


って聞いたん。


そしたら、


「俺が家庭の話をしたら、やっぱりお前もしらけるじゃん?」



って。













まって、

その時私「ふーん」って言ったけどさ、



あんたさ、

何アイドル気取ってんだよ!!
その発言、どこやらのアイドルよりアイドルだよ!


アイドルたちに見習ってもらいたいね。


しかし、体型は関取級だし、
顔は、ORANGE RANGEのヒロキを500発くらい殴ったような顔してるけど。


アイドルなんだよね。
あいつ。


そして、私はあいつに、全くそんな期待すらしていないから、やめてほしい。。。



でも、モテるんだって。
モテてしょうがないらしい。


彼はほんとにアイドルなのかもしれない。