すみません、朝イチ友達の

岡田准一結婚、

ってメールで起きました。
パンイチです。


長野博結婚!

も去年友達からメール知った


プライベートのゴタゴタが心に突き刺さる今日この頃に、


結構なクリスマスプレゼント頂戴しました。










ちーん



べつにいいんですけどね。

人に順位つけるのとか、良くないんですけど、
わたしのV6ランキングでは、岡田くん下の方なので…



でも、V6好きになったきっかけは、
まだ、ほっぺ真っ赤だった岡田くんが好きだったと言うことは、


私のV6人生では忘れられないことなので、
そっと胸にしまっておきます。


すぐ健くんに行ったけどね。



何分、本発表がいつされるかわからないので




郵政、ジャニーズに抗議されるよね。
よったんの、かんぽさん、そのままかな?
来年も更新してほしいよね、かんぽさん。


この、誤配騒動が本当だったら、

よったんのかんぽさん更新を、よろしくお願いします。

{1F293243-4A57-49CE-B7B9-5337BAE06C75}

先日のラインライブ