花金〜
帰宅中パンツでーす♡
なんか昨日ブログ投稿する時酔っ払ってたらしくて、投稿してなかったの。


てへ♡


最近すぐ思ったことが現実に起こるので、試しにとある事を願ってみたら、叶っちまったポーン

で、酔ってたんです。







イケメンにな!
イケメンに酔ってた。


完全に恋してた。
その時はね。


帰り道でまた言ってもーた。
惚れてまうやろー!って。

イケメンって本当罪よね。



ごめんなさい、取り乱して。





もとい。
今日は、スキルを教えてあげます。


恋を5〜6年忘れていたパンイチでさえも、「惚れてまうやろ」と言わせるにはどうすればいいか?
についてのスキルです。


男性のみんな、用意はいい?
あ、これは女性→男性にも使えるかも!



昨日、急に飲みになり、出かけてまして。
飲み屋にすんごい可愛い子が居たんですよ。

パン「めちゃ可愛い可愛い可愛い♡♡♡」
と騒ぐ。
男子「可愛いね、可愛いよね!」
可愛い子を目の前にして、2人ではしゃぐ。


そして時はたち、飲み会終わる。



帰り道パン男子と2人になる。

パン「それにつけても、あの子は可愛かった」
男子「可愛かったねー」

また再び可愛さに盛り上がる

パン「あんなふうにうまれたかったなぁぁぁぁぁ」(切実)


男子「可愛かったけどさ、パンイチもあの子と変わらないからね、たいして」









真顔







滝汗え?



ちゅーポッ♡



酔っ払い
惚れてまうやろ〜







そういう事があって、酒にもイケメンにも酔い、ブログ書いてアップし忘れたんですね。



でも、昨日書いたブログ、イケメンがイケメンで、イケメンすぎて、本当すげーって内容だから、アップしなくてよかったわ。むしろ。




わかりますこれ。

あまり、女の子の前で他の可愛らしい人のこと褒めるシチュエーションは無いかもしれないので、
犬とか猫とかに置き換えても良いかもですね。


「あの犬かわうぃいぃ〜〜」
からの
「君もこの犬とたいして変わらないからね」



あ、ちょっとお前犬みたいって言ってるみたいか。。
だめか。


でも、かなり上がったパンイチ。
テンションマックスに上がった。

ま、もともと、結構私のドストライクに近い顔立ちしてるので、普通にしててもかっこいいなぁとは思うんですが、言われてちょっと恋したもん。




…す、すきですっ♡!!!

ってなったもん。


あいつ、スキルあるなー
ホストとかやってたのかなぁ…


あとさ、あれあれもやったよ。

ガラス越しの会話。


なんだろなー、ベタなんだけど、かっこいい人にやられたらそれはそれで効果あるわけ。


「扉あけて話せよ!」って周りから言われたけどね…

それも含めていいわけ。

一枚ガラス挟んでるからって点が気を許して。普通に話すより顔近くなるからドキドキするしね。。
(いや、このイケメンはガラスなくても顔近かったわ)



パンイチ、ベタに手法にハマってる気がする…


でもこんなアオハル真っ只中の中年になれるとは。


あたくし、35歳になってから、遅めの青春始めてます。

幸せです。