またいじゃった…
パンイチ35億…

同級生今年、おめでとう…35億!
って言う。
良かった…ブルゾン流行ってる時にちょうど35歳になって。。。

ニヤリニヤリウインクウインクウインクウインク

今日はねぇー本当に幸せな1日でしたぁぁぁぁ誕生日ケーキ

まずは、バースデーイブにお友達とのラインから始まり、12時ぴったりから「三宅健のラヂオ」がやった上に、流れた曲は「特別な夜は平凡な夜の次に来る」(誕生日って歌詞がある)
なぁに、健くんマジシャンなの?ぴったりだし♡
と、健くんにデレ酔っ払い


が、しかし


本日は早く会社に行かなければならない日だったので、いつもより1時間早い出勤でやだなーえー

めちゃ混んでたから、いつもと違う車両に乗ったら、途中駅で降り際に観光客が咳した瞬間、まさかの嘔吐爆発。。。ブツをかけられましてん。




私はギリギリかかった側の人間でゲロー
不幸中の幸い服には付かずに済んだんだけど、手と顔にブツを浴び…チーン

まじで、ぬーん真顔って感じ。

てか、そんなことある?



ちなみに、背中にめちゃくちゃかかってた人が数人いて、その1人のリーマンが
「え!何だよこれ?」ってコントみたいに言ってた。
人って驚くとなにが何だかわからなくなるんだなーと。




とりあえず、パンは撮影が入ってたから、
会社に行かねばならず、
とにかく必死で違う車両に乗り換えて、揉まれ揉まれて会社に。


ぼけー
本当に私の人生が作り話のネタみたいでヤダなんですけど、、、本当の話です。



というかね、久ぶりに激混みの電車乗って、
「こんな混んでるところで吐いたら、他の人にかかっちゃうよね…やだなぁぁー」
って思ったわけ。
そしたらマジで吐くから、私の引き寄せ力に驚いたのなんのって。

え?開眼した?



キラキラ
そんな困難を経て、会社で仕事。

いつもこのブログに「イケメン」としてたまに出て来る「イケメン」さんが、
なぜか今日は来てて、、、


あれ?今日なんか用事あったかな?
そういやパンイチ、前に歳聞かれた時に、12月に35になるんじゃよって言って、12日だから覚えやすいんじゃよとは言ったと思うんですが、結構前だし…まさかねーニヤニヤ覚えておらぬだろう…と思ったの。







そしたらさ!!


撮影の合間に事務所に戻った時、イケメンにすれ違いざまに、


「あ、パンイチ、今日これ(プレゼント渡す)誕生日でしょ、おめでとう」


えーんえーんぐすん


なんなん、なんなんなんなん



イケメン…本当に…
惚れてまうやろ
えーんえーんえーんえーん笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーんですわ。

朝、あんな事があったものだから、余計に感動したと言うこともあるけど、、、
覚えててくれたこと、いつもパンイチが「今日も寒いです」「人が誰もいなくて寒いです」…と毎日寒いメールを送っていたから、暖グッズを下さり…

泣けるし!!
泣いていいですか…ぐすん

嬉しい気持ちを表現するのが下手なパンイチなのに、すんごい喜べた。泣くかと思った。


イケメンで、なにをしてもイケメンなんですね。

イケメンが
「プレゼントもらったの今日1番でしょ?」って。

イケメンだなー。
イケメンがやるからかっこいいんだけどさ。


なんか、本当私モテ女になった錯覚できて、すごくいい気分だった。

{4C89841B-ED08-4DAC-AC69-329443E22B44}
@妹宅



夜は妹のお宅にお邪魔して、
ケーキご馳走になって帰ったんですが

その際、

絵に描いたように真っ黒な黒猫が黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
漫画みたいに私の目の前を横切りまして。


えっと…ふきつ???


なんて漫画みたいな1日目だったんだろうと…


誕生日、ネタになる話がたくさんできて、感動もいっぱいして、嬉しいことばっかりで


楽しかったーーーーーー。


絵に描いたよう幸せな歳になるんでしょうね!!

お友達みんな彼がいるから、さー彼氏作るぞーと言うのを当面の目標とさせていただきます。

ではアメジパも終わったし、寝ます。



三宅のかっこよさたるや。
{2C295CF2-7780-4A92-9DCF-DEAAFB64AC47}