どうも、師走らしい師走を過ごしてます、パンイチです。

なんだかね、毎日お仕事のアレヤコレヤが多くて、暇だ暇だとネットサーフィンもできずぼーっとしていた転職し始めの頃を思い出しては、あの時は良かったなぁなどと思う毎日です。
(暇なの嫌いなので戻りたくはないが)


バタバタではなくて、毎日ポンと1日がそれで埋まってしまいそうな、1番ナイスな時間にアポ入ってる。

そうなると他のアポが入れられなくなるし、午前中にしっかり事務ワーク出来ないし(中途半端になってしまうから)

都合、本腰の入らない緊急を要してはいる事務が多くなってしまって…



という愚痴を吐きながら、イヤイヤ事務所を後にするよなふりして、ニヤニヤ外出してます。

行き当たりばったりだけど、営業はいいヒントになるね。
今日はアダルトビデオ扱いと一般ビデオの扱いの取り扱いの違いを勉強しましたよ。
ようはケツ、ケツらしい
ケツじゃー!!




おーっ!

そう言えばね、話題にも上がらなくなった恋愛事情。

忘れかけてました、幼馴染の件、動きました。
今週中に一度会ってきますよ。

このブログの希少な読者様、通称、「パンツ見守り隊」ことパンイチ隊(略してさえもない、別のフレーズだし、、、)の皆様には生の情報を伝えていこうと思ったから言ったけど…知りたい?





そそそ、大事な話はこっから!


そう言えばね、幼馴染が今の状況どんなだろうと思って試しにタロット引いたの覚えてます?


彼の中でモヤモヤしてるものがあり、前の彼女となんやかんやでうじうじ続いてんのかな?っていうカードリーディングをパンイチは綴ってたと思うんですけど。


この間やりとりしてたら急に電話かかってきて、これまでどうしてたかの話になって、、、


恋愛事情なんやかんやの話になって。

パンイチのリーディング、かなり当たってたちゅー


当たってた、当たってたデレデレ

だからさ、彼がどうのこうのより、

「リーディングが当たってた事」の方が嬉しかったんで、あんまり話聞いてなかったんだけど、、


やっぱりグダグダ続いてたんだって!
なんなら同棲してたんだって!
結婚には怖くて踏み切れなかったんだって!


やーね奥さん!
当たってるわ、パンツのタロットー♡




元の彼女さん、なんかちょっとした事でかまってくれないとか、浮気だなんだって言って、死ぬ死ぬ言い、死ぬつもりで(男に襲われる様に?)夜中外をフラフラほっつき歩くような人だったから、そんな人と一生一緒に居られないよね。


つかれる。


死ぬつもりで外徘徊するなら、
死ぬつもりでバックパッカーになって世界をフラフラした方がいい、と彼女に真面目にアドバイスする。真顔
人生観が変わって一回り大きくなると思うよ。



とにかく、今日言いたいことは、私のタロットが結構当たってたと言うことウインク


あーーーー!!!


あと!
彼氏欲しい女子(とくに年齢が30歳以上の人!)

幼馴染と話してて知ったんだけど、
なかなか踏ん切りのつかない彼女と別れた30代中盤男子は、焦って街コンとか行くみたいだよ!

割と普通にいい男子が、普通に街コンとかに行ってるらしい!
「ずるい!誘ってよ!」って言ったら、「なんで女子と街コンいくの!!」と叱られたがな…

よく聞くのが、
「街コン行ってもぉ〜、いつも同じメンバーだしぃ〜冴えないやつばっかなんだよねぇ〜、それかぁ、ガチの飲み友になっちゃう的なぁ〜」と言う話してる人多いけど、

でもちょっと待って!
頑張って行ってみよ!!
オタクじゃないマジで焦ってる男子とか、ポッと出てるから!!



ちゃんと30過ぎてていい男、残ってるっぽいんで、みんな諦めずに頑張りましょうね〜

と言う大切な事を伝えておかなければと思い筆をとった次第です。