冷戦中、パンツいっちょのパンイチです♡
パンツねー、今クソと戦争をしているの。

だから、仲間たちよ集まって世界を救おう!

{15D6FA1B-62B1-4F32-A4D8-CFD68CE8D55A}

にゃ♡見てきました!

たのしかったぁーーーーー♡

ちょっと戦い嫌いーとかの人は苦手なのかなと思いますが、アメコミはあんまり…位だったら見て面白いと思いますよぉー♡

もしかするとね、マイティ・ソー ラグナロクの方が好きという人もいると思うので、どっちも見ちゃえ♡


それぞれシリーズものだけれど、これだけ見ても大丈夫だと思います!



私のお気に入りのシーンは、序盤の

バッドマーン!!

でーん

なんてかっこいいの!

ふぅー!

ここですでに私のボルテージMAX!!
やっぱりね、闇があるヒーローが好きよ。

マイティ・ソーならロキ。
ロキが好き。

クローズだったら断然せ・り・ざ・わ♡

{131074F9-45C1-49AE-8056-03BF999557BE}

せーの、
せんそうじゃーーーーーー!


もーたまらん。
たまらんですわ!!!

てかみんなよく色々話さずに論評してるよね。
序盤からまさかまさかの展開で、内容は話せない!!


予告ご覧になってる方は、ビートルズの楽曲が使われているのはご存知と思いますが
これを聞けるのもまた幸せ♡


内容話せないから、とにかく、みーてー!