またまた日付またいじゃった♡
みなさんが、思っている以上に血の気の多い、パンイチです♡


ただいま戦争中

{DCBE1A3A-0F83-4045-BAB4-C7F33A764FD2}

せんそうじゃーーーーーー!





宣戦布告したら、相手がタレントに媚びてたのですが、あなたのメール全部転送されてますから!!

へー、私のこと悪く言ってるねぇ〜




いくよー

{A42B8554-788F-4B0C-8DA0-409120C21C09}

せんそうじゃーーーーーー!


賢い戦争をしたいので、周りから徐々に潰すパターンで行かせていただきます♡



怒らせたら、こわいんだお♡

{DAA26AF7-41EF-4817-9ABE-55633BD44DC0}

せんそうじゃーーーーーー!


ちなみに、頭の悪いオジジにおちゅきあいしてられにゃいので、

この宣戦布告メールで、私の戦いは終わりです。

時限爆弾にしといたんだにゃ♡

てへ♡