お疲れ様でーす!今日はお仕事だったけど、お友達に会えてうれしかったぬーんなパンイチです。

お友達とのお茶の帰り道にふと、高校の同級生(既婚子持ち3名男子)と話した内容を思い出しました。




内容は、不動産ファンド用語で言うところの、LH(エルエイチ)の話。

皆さん、ご存知でしょうか?
エルエイチとは、ラブホテルという事です。
ファンド運用されてるラブホテルって結構多いらしいよん。
エルエイチは、数年に一回内装リニューアルしなくては客離れしてしまうらしく、リニューアル毎に視察と言って良く内見したーと不動産時代の後輩言ってました。




そんな話は置いておいて、






その、高校の同級生とはなしで、今の地元の街並みの話になりまして、


「国道沿いのあのラブホテル、〇〇から〇〇ってのに変わったんだよ〜」

って言われたのね。




(以下、パンイチ=パ  同級生=男とさせて頂きます。)


パ「えーあのホテル無くなったの!」

男「そうだよ、中もキレイで良くなったんだよ」

パ「は?なんやねん、なんで知ってんねん!」
(奥さんとは全然夫婦生活が無いと言ってたので)

男「…。」

パ「どうでもいいけど、その告白いらんわーw誰と使ってるの!ってなるよ」

男「いや、違うんだよ、女友達とゆっくりしたい時とか、使うんだよー」

パ「は?なに?ゆっくりって!笑えるよ!目的1つやろ!」

男「違うよ!何もしないもん!ゆっくり映画とか見るだけだよ!」


パ「ちなみに私に弁解いらないよ?そして、その何もしてないっていう、芸能人の言い訳やめて面白いから。」


男「ほんとだよ〜信じてよー何もしてないよ〜」


パ「じゃあさ、この間板尾さんスクープされた時、2人で横になって映画見てただけですって弁解してたけど、理解できるんかい!」


男「うん、あります。大いにあり得る。ゆっくりするんだよー、そう言った行為に及ぶことなんて、1年に一回あるかないかだよ!」









今後パンイチは芸能人のホテルでうっふ〜ん♡スキャンダルの際は、本当に2人でゆっくりしていて、映画とか見てたもしくはカラオケしてた


と言うのを、信じて行きたいなと思います。













って!


年に一度くらいあるんやん!
やってないとか言えんやん!!


てか、別にそんな話、興味がないし!
別に行為に及んでて良いし!



本当に一般の人もそう言う弁解すんだなー。学んだなー。


って話っす。





信じるか信じないかは


あなた次第です。



{78C0EE35-B867-4D67-B59B-3977A08EF4B4}