金曜の夜いかがお過ごし?
パンイチですー。

今日は、レッドブルシアターでトークライブ見てきました。
今年は、会いに行ける人にはとにかく会いに行く!と決めてる年なので、ヨシダナギさんに続き丸屋九兵衛さん、サンキュータツオさんのトークライブへ!




脳興奮って感じ!
知識の量がハンパないからね。
知識の洪水。




しかし、レッドブルシアターってあそこらへんなのね。
昔、クソをつけてもいいほどの人間的には最低な部類に入れて良いだろう元カレの事務所の前を通った!!

なんとーーーゲロー

まだ、事務所あるんだろうか??

大人のくせに地べたで「イヤだ〜僕ちゃんイヤだ〜」と駄々っ子するような人でしたね。


酔ってなかったはずだけど…こわウィ



話を元に戻して、


{0394CA9D-6F83-41DD-9741-54E61F70DD6E}

写真オーケーなのに、緊張から、写真を撮れなかったという、、、
はずらかしくて!
(ちなみに、「はずらかしい」はきんぎょ注意報の民子が使う「恥かしい」の方言で、誤打ではないよ!)

北欧神話楽しかったなー
知識少し入れて行ったから良かった。

私はマイティ・ソーを見てた時からロキが好きで

でもロキは嘘つきだし、悪知恵働くしイタズラするから、ロキが好きなのダメなのかと思ってて、マイティ・ソーをみてると、何だかんだソーを立てるヒールな2番目って感じなところが好きって思ってたけど、
(クローズで言う、芹沢的立ち位置)

今日、ロキの物語を聞いて、ますますロキが可愛くて好きになりました。

素敵なんだもん、ロキ。


ここまで書いて、

パンイチ、読んでくれてる人を置き去りにしたまま話してるよね


パンイチがいかにオタクなのかを知って下さればよろしいです。

次の会は、1月のとある日曜日なので、ぜひぜひ行きたい!と思ってたんだけど

そういえばパンイチ1月の日曜は全部、タロット教室だったから、行けないーーーーえーん
泣ける。お茶会付きなのに。丸屋先生のアッサムティーが飲めるのに

でも、タロットの先生も本当に本当に会ってみたい人だから、仕方ない。

この次の次のには行こう!!