どうもこんばんわ、パンイチです。

 

今日は、せっかく男子に誘われたのに、なぜかそういう日に限って接待があるという・・・

 

不運オブザイヤーを送られたい、ここのところ男子に縁遠いパンツいっちょことパンイチです。

 

なんなんだろうね。

 

あたしの運命。

男子に誘われたの(おじさんはよくあるけど)久しぶりだったのに。。。

どうしてなんでしょう。

 

あまりの不運ぶりに、昨日久々にタロット引いたから。

 

カード切ってたら運命の輪がはじかれて落ちてきたから、結果は良くなると思うんですが・・・

 

あと、カップのカードがよく出るから、精神的な安定とかも保ててきてる、もしくは、保てるようになるということだと思うんですけど。

 

まあ、こちらからの射撃もしたし、果報は寝て待てということで、返信を待ちます。

 

 

この業界にいると、どうしても核のない話が多くて、疲弊していました。

 

私は、その方が何をやってきたのかが聞きたいのに、有名人と仲がいいとかだけしか話が聞けないから、意味がないな~と思ってしまって、話聞くこと自体が、疲弊してしまっていたのです。

 

なので、実は、ひそかに読者登録をしてはいたものの、私が中身のないなってブログの方は、解除してしまいましたえーん

 

ちなみに、現実で親交のあるブロガーさんは、私が自信をもっておもしろいと思っている人々なので、読んでいてためになるなああああああ

 

と思っているのですが、現実でもブログでも中身のない話を読むのは、結構疲弊でして。

 

あと、いわゆるよくありがちな、胡散臭いタイプの引き寄せ系も解除しました。

個人的には引き寄せは信じてますよ!

あくまで「胡散臭い」のはやめました。

 

だって商品売りつけてくるんだもん~

 

要らないし私、興味もなければ、必要もないっていう。

 

 

こんなこと書いてる私が一番中身がなくて胡散臭いっていう噂は聞いてますけどね。