最近映画に傾倒しすぎなのですけれど、昨日一昨日でマッドマックス1.2.3作を全部見ました~!!!

パフパフ!

パンイチです。

(アマゾンプライムユーザーです^^)

 

あのね、ちゃんと信濃の国コロンボも見たから、ニサスも見れて、本当に満足。

 

 

今日さ、パンイチ会食があると思って、わりとかわい子ぶりっ子スタイリングで会社に来たんだけど、

会食明日だった・・・

 

チーン

 

しかも、黒ストッキングおろしたばっかりなのに穴あくしー

 

お洋服、下着全般、間違えました。

え、明日何着ていこう><

 

 

困ったな・・・

 

少々オフショルだったので、ブラ紐なしで行きたくて、チューブ系のブラを付けて、色を合わせてパンツはいてきたんだけど。

下着までおしゃれしたんだけど。

 

下着おしゃれすると、上がるよねぇ~↑

 

でも、会食ないんだったらブラ紐見えててもよかった。

だったらブラトップでよかったじゃん。

 

ほんとブラトップ最高!

ブラトップ着すぎてすでに穴あいてるからさ!

 

でもさ、いけないなと思って。

 

実は前の前の家に、下着ドロが入って、パンイチの超オキニ可愛い下着シリーズのパンツだけ盗まれた

(洗濯機も漁られて、使用済みもかわいいのだけ持ってかれた・・・どこかで売ってるんだろうなあ・・・) 遠い目

それとあわせて、しばらく彼がいないってこともあって

気分がよくなくて、この数年間下着新調したいとも思わず、

100均で買ったババパンツはいたり、徹夜の仕事が多かったんで、ファミマの無印パンツが大量にあるから、

ブラトッププラスムジパンで十分スタイリッシュだったりして、下着に対して全く関心をなくしてしまったのよね。

 

でもさ、ダメだなぁとおもってさ。

 

最近、ブラに戻る活動してる人話題になってるよね。

 

マッドマックスのさ最初の作品のね、マックスの奥さんみてて、

「私こんなんじゃだめだ・・・」って思ったの。

 

マックスはこども男の子(たぶん1歳になってない子)いるんだけど、

奥さんともすごくラブラブなんですよ。

 

寝るときね、まさしく

 

「部屋とワイシャツと私」

 

ってかんじ。

 

シャツだけで寝てるのね。

 

色っぽいのよ。

 

やっぱこうでなきゃね~せっかく女子力上げたいから~

とおもって、家に帰ったらパンイチになりがちだから、Tシャツにパンイチで過ごしてみたけど

ものすごく寒かったからおすすめしない。

無理。腹が冷える。

 

結局、風呂入って長袖長ズボンのくそダサいパジャマで、上着をズボンの中に入れて寝ましたから。

 

 

とにかく、ちょっと女子力を上げないと本当にまずいので、しばし下着に凝りたいと思っております。

 

 

あーごめんなさい、どうでもいい私のパンツ事情でした。