どうも、今日はパンイチ、ヤングアダルトデーでした。

詳しくはこの前のブログで。

パンね、妹2人いるの。

真ん中の妹は3つ下
1番下の妹は9つ下

親は同じです。
パン21成り立ての時の子だから、1番下は30の時の子なんだ。
だから歳の差なの。

けど、親今の私より年下で産んでますからね。


っつーことは、14際になる子供いてもおかしくないのかー。


親は高校の時36歳だった。
恐ろしい…パンイチ恐怖で眠れない…

そんな歳の親が居る人周りにいなかった。
みんな40後半から50代だったから、アンケートに親の年書いたら、先生に「嘘でしょ?」って言われた。けど、、、先生、いまならわかるよ。


そんな歳の離れた妹と妹の彼が東京遊びきて、姉妹でご飯。
(正式には真ん中の妹の旦那さんが私より年上だから、ご馳走してくれた。ありがたや。。)

こう言う時、かっこよく奢れるキャリアウーマンになっていたかったんだけど、
ちょっと今は無理かな。。。



でも必ず持ち直す!持ち直してみせる!


妹の彼、すんごいいい子で
土産持ってきてくれた。

私の分まで。

まさかもらうと思わなかったけど、念のため両方のカップルにその辺で買ったシュークリームを持って行けてたから、良かった…


危ない、危ない。


妹の面目潰れなくて良かったです。



あまりにいい子過ぎて、涙出るかと思った。


思えば、東京に出てきてから、ろくな男と付き合ってない。

思ってた婚期も遅れたし

リアルヤングアダルト。


帰りにお洋服や見て、鏡に合わせてみたら、思いっきりブスだった。

こんな私でも、ここから這い上がろうと思う。


絶対!!


外国語学部だったのに、全然使わなくて忘れきってしまった後悔を、不動産の知識を同等にしたくないし、


たくさんやりたい事ある!

人を好きにもなりたいなと思ったし、


疲れない、心地のいい恋愛もしてみたい。



陽はまた昇る。


元気出していこうね、




婚活疲れの皆様おねがい共に!