土曜日寝すぎて四時まで起きてたパンイチです。


眠く無いよ!

おはよ〜、もうご飯も作って食べたよ!
偉い〜?

よかな眠れなくて、結局映画鑑賞。

{337C034F-FBB2-44A6-83D6-84F1478023CA}

ヤングアダルト

すんごい、辛かったよ。。。

見るの。
自分の中にシンクロすることばっかりで、エグかったけど、涙がボロボロにこぼれました。


私はあそこまでじゃないけど、やっぱり都会に出て何とか頑張ろう!としてる訳だから、田舎に帰る時ちょっと気合い入ってたもんな。
今は隠れる様に帰ってる。。。

何なら、あんまり外に出ない様にって言われるから
恥ずかしいみたい。
私は村人だからさ、親はそんな気なしに言うんだけど、
田舎はすぐ噂とか広まるし、その話は尾ひれがついて変わってしまうし。
(劇中でも同じ様なことが)

主人公は、37歳バツイチだから、まだいいよ。

バツイチだからね。



それってほんと大事。


結婚したことあるかってこと、ほんとにほんとーに大事なんだよ。。

そんなことない!気にしすぎ!とか、理性ではわかってるけど、した事あるとした事ないは、違うん。大事だよなーって。

泣いた!

34歳、結構グッときたー。

20代の時は、田舎でも、都会で頑張ってかっこいい、なんなら、「あこがれ」とか言われたりして。


しかし、30代になると、あの子都会で「なにやってんの?」になって。





カッコつけてるけど、
仕事もさ、今、続けてれば役職付きだっただろうけど、、、


とかあるでしょ、みんな。


シンクロするところが、必ずあるんじゃないかなっていう。



そして、最後、こう言うことを言って欲しかったって言うことをバシッとね。

キモチク終わってくれます。

婚活に疲れて、萎えてる人を、より萎えさせ、最後に少し元気をもらえるかもしれない映画でした。


オススメです