どうも、そろそろ占いのこと書きなさいよと言われてます、パンイチです。


見てきましたの〜〜!


マイティ・ソー

{5496C3DC-1D4B-45DD-8E23-45F8CC7CAE11}


本当に面白かったですよ。
うん、


私は、この手の映画が嫌いだったんですね。
あんま好きくなくて見たことなかった。

スターウォーズも1つも見たことないの。
てへ。

スパイダーマンとかも見たことないし。


でも、面白いっていうから、、、


じゃあ、見る?
と自問自答しました。


最近好きな丸屋さんがトークライブでマイティソー取り上げるので、トークライブ行きたいし…みるか…


町山さんも面白いっていうし、みるか…


ってね。


すんごい気が乗らなくてね。
やだったらどうしようって。
あんまり戦い好きくないし、、、

どちらかといえば、実話好きだしさ…
なんてほんとギリギリまで思ってた!


しかーし!

開始5分もしないうちに、
「おもろいわー」


って言ってた。
声に出してた。

「おもろいわー」って。

おもろかったの!!マジで!

ハルクとか、見た時ないのに、ハルク出てきたところで、

「ハルクちゃーん!!!」

とか言ってたし。


「ハルクちゃーん!!!」って。


見たことないのにね。ハルク。

にわかハルクファン。
『にわかファン』になる選手権とかあったら、間違いなく優勝。


ハルクが出るからもちろん、映画のハルクからの話の流れや、他のアベンジャーズヒーロー映画からの話の流れもあったから、

これは全部見てる人ウケるんだろうなー

ってシーンもたくさんあったけど、

パンイチは、気にならないくらい面白かったー!!です。アメコミ初見、この映画で良かったと思いました。

ほんとは、アメコミ処女はバッドマンのリブート3部作に捧げようと思ってたんだけど
(ヒースレンジャーの怪演を見たかったし)

バッドマンの1部があんまり…って論評を聞いてて、それをいっちばん最初にみた事で、アメコミ系が嫌いになったらやだなと思ってたので、
こんな楽しい作品が最初になって、私的には良かったです!!





話戻して


やっぱソーちゃんかっこいいですが、
一癖ある好きなパンイチとしては、ロキちゃんに心持ってかれてたかなー。
見た目もソーちゃんの方が好きなのにね、なんかやっぱり惹かれるんだよね、1番になれないヤツの方に。
(クローズでも、芹沢派)


ロキちゃんカッコよかったー。

今度私がマーベルのTシャツきてたら、ついにそっちまで行ったかと思ってください。

このぶんだと、着るね、近いうちに。

あー金曜はITみなくちゃなー

あれは、20世紀少年の元だと言われてるから、マンガの20世紀少年好きとしては、要チェキだよね。

でも、、、、、、


こ、怖いよぉ〜