どうも、パンツです。

昨日は、ライブを観に行かせてもらっていまして、深夜に帰宅したため、バタンキュしました。


今日さ、今から外出ですよ。
もうね、なんやかんや事務所もお客さん多くて大変やった。


外出するからトレンチ羽織ったら、腕のところに見事に汚れ付いてた…きのうか、、、ライブか、、、



やられた、、、





真顔

パンツ、恋愛ごっこしております。

正式にいうと片思いごっこ。

事務所にイケメン来てたからさ。


あ❤︎きた❤︎今日会えた❤︎みたいな感じね。
デレデレ



パンツ前職でたまに仕事やりとりLINE使ってたのよ。(LINEはプライベートとみなしてるから、ほとんど使わないんだけど)
交換しても、苗字じゃわからないし、下の名前だけでもわからないし、なおかつ私の名前、特殊で読めないから、
さくらももこ  風に全部ひらがなにしてるのね。


するとさ、だいたいパンツって言うんやーってなって、

その後、下の名前で呼んでもらえる可能性が高いのね。


得しちゃったわ。パンツ

パンツ、得しちゃったラブ

交換するまで苗字だったんだけど、

イケメンに名前で呼んでもらっちゃった


高校生みたいに別室で一人ではしゃいでみた。


例えていうと、高橋直気に「パンツちゃん❤︎」と呼ばれる気分でしょうか。
例えていうと、川野直輝に「パンツちゃん❤︎」と呼ばれる気分でしょうか。
例えていうと、田中聖に「パンツちゃん❤︎」と呼ばれる気分でしょうか。



違うか。


でもそんな気分や!!!
じっと見つめてみたりして、
目があったらニコッと笑ってみたりして。



片思いごっこ流行りそう。

ふぅ〜
しかしイケメン久しぶりに見たから、こんなイケメンやったかな?とガチで赤面したパンツ。

パンツちゃん、この後どうなるかなぁー


高校生だと、飲みに行くとか無いから、
携帯交換したし、たまにメールもするし、もう告白やよね。


告白か!!

{89515B17-10DF-44CD-AE67-BE21938F3DC0}