今日観たのはこれでーす。
「ザ・サークル」
アブダビマネーで作ったのかな?

トムにエマなんてすごいー
絶対見たいー

今日パン母と過ごす予定じゃなければ、これと、itを見るつもりだった。
怖いけど。
それかマイティソー。
ここの所、評論家の皆さんも言ってたけど、話題作・期待作公開が続き渋滞中なのです。
良い忙しさ!
でも、パンツはブレードランナー2049もゲットアウトもバリーシールもみたから結構順調なのだ。


{A0E1C52B-9D16-4336-991E-01844EDFE22B}

えっと、感想は

こんな未来すぐに来そうだな

と言う感じですね。


危機感を感じる。


予習なしで見て大丈夫です

昔友達と仲違いしたことがあって、その時言われた言葉
「私は友達の休みの日の行動も彼氏への気持ちも、全部知りたくなってしまって、パンツは隠すところがあるから、ムカついて、無視してしまった」


と言う様なことを、もう少しオブラートに包んで言われた。


これを思い出した。


少し前までは、SNSなど何もなくて、友達が彼氏があわない時に何してるかなんて気にしなかったのに、全てを公開することが可能な今、何してるのかとても気になる。


Facebookにはまり込んでる中年たちに、

「インターネットやSNSのうまい距離の取り方をそろそろ学びなさいよ」

という注意喚起として是非観てもらいたい。








本当に、本当に、

あんまりこういう事は言いたくないんだけど















女の子が劇場を後にする時にボソッと

「正直駄作感ある」


って言ってたのに、マジで爆笑してしまった。