どうも、パンツパンツです。

パンイチって入れるのもめんどくさい今日この頃です。ねー

パンツ今日パンツ母が上京しててらしくて、(昨日知った)さっきまでパン母と一緒にいて、これから映画見るところ。


いつ来ても映画ってカップルばっかりで、隣に男の人いて、途中で発情したらどうするんでしょ。

パンツが付き合って来た人って、みごとに漏れ無くほぼ全員、発情したら我慢できないタイプばっかりで、鑑賞中に卑猥なことを話しかけてくる、もしくは手が出る人がほとんどだったから、一緒に映画見るの嫌。彼氏と。





みんなの彼は我慢するの?




あっそう。

そうなんだ。

ふーん
うちの彼が代わってるだけか。





ほんとさ、ちゃんと座って見ない?映画。
って思っちゃう。


だから、初デートとかでも映画無理。
1人で見る。





って事で、何の暴露や

彼氏ができるなら、映画を見るとき自分の世界に入る人がいい。
できるなら、同じ時間帯で違う映画見ててほしい。ほんで、合流してご飯食べてさよならでいい。

そう言う彼氏募集中



って言う暴露をして、このままスクリーンへ消えます。


さよならね。