今日はパーティ行かなあかんかったから

{47BE58F5-56BA-40D2-84D4-6023565CFC34}

今週、なんか忙しい。。

昨日は営業いかなかんかったし。






夜中に事件起きるし…






バッタバタで。


今日はパーティ行ったらしばらく何も無いから、明日は映画2本ハシゴしたい。



なんかな、中身のない人と接する機会が多いせいか、知識の多いちょいオタクな人のユーチューブ見てて、テレビもなんも見てない。




話変わって、



自分のこと全然自信がなくて信じれないと言うのが最近悩みでした。


それで、昨日帰ってから
「日本のいちばん長い日」を鑑賞。
※リメイクの方

松坂桃李くんが出てるんですが、最初のクレジットで名前がかなり早めに出て、メインキャストみたいだったんだけど、大した役を演ってないのでは?何でこんなに主要キャストとして名前出るのかなー?と思って見てたら、とっても大事な役で、なおかつ、とっても役に入ってて良くて。




映画を観た後論評を聞くのが好きで聴いてたら
やっぱり桃李くん良かったて。
それで安心して、良かったって思えるようになって。見る目も養えてきたんだなと言う安心感を感じたところもあったりしたんだけど


自信がなくて、すごいなとか、好きだなって思うものを声に想いに出せないなんて。
なんてバカらしいんだろう。
私は!!!


好きなものは好きでいいし、声に出せばいいんだなーって。

人のモノサシ気にしすぎて生きてるのほんとやだなと思った。




好きなものは好きってみんな言ってこうちゅーピンク薔薇


ちなみに、日本のいちばん長い日



テンポ良くて、シンゴジラみたいだったけど、全員が軍服坊主だから、若干サルの惑星見てるみたいで、誰が誰かわからなくなって難しかった…

ワシ、バカなのかな…

とにかく、最初主要キャストなの?
って感じだったのに
桃李くんが急に、あ、あ、あ、あ、なんか、ちょっと、戻ってこーいえーんって感じ

あー今月映画だいぶ見てるなぁ


幸せすぎる。
Amazonプライム万歳!


しかし ニサスもそろそろ見たくなってきた。時間が足りないなぁ…