記事を3回書いてボツにしましたよ。
またきたスランプ。

いやぁ、まずいね。


まずい!といえば、
三連休を家で誰にも会わずに過ごしてしまった。

ヤバイです。

ほんと、やっぱり一緒にいて楽な感じの相方でも作らんと、孤独死してしまう。


防孤独死。
ほんと来年はこれを掲げていこう。そう思います。




ホンネテレビずっとみてたんだけど、

稲垣吾郎さんて、すんごく優しい人なのね。


知らなんだ。

変わった人とか、結構厳しいこと言う変わり者だと思ってた。


ホンネテレビ見て、180度変わった。

心の優しい常識人。


SMAPを出て1番お兄さんになったからなのかなー、でも、そんな事でそんな歳の人が変わるわけないから、もともとそう言う人だったんだろうね、、、


すんごく素敵だわ。

デレデレ

印象からすると、草なぎくんはやんちゃ坊主で、
慎吾くんが結構ブレーキ。

ぶっちゃけて2人が話そうとすると、慎吾くんがブレーキかけてるイメージ。


大人ポーン

全然印象と違った。


すごい素敵な三人だったー。