実は、昨日も映画を見に行っていたんだな。

何といってもいま、TOHOシネマはシネマイレージ会員だと1400円で見れるんだ!

 

だから、バリーシールを見に行ってきました。

トムクルーズです。

 

トムすごいよね。

じぶんで飛行機も運転してんだって。アクションも自分でやるしねあの人。

 

超人というか、もうそれはすでに奇人なんだと思う。

あれ、パンイチと一緒じゃん。

 

これは、アメリカの国家から特命を受けた腕あるパイロットの実話らしいのですが。

(実話ってことを聞かなかったら、絶対見なかった。)

無類の実話好きのパンイチ

 

真実はいつも一つ!

(わしゃコナンか、名探偵コナンか)

 

まとめ方がすごくポップだったな~

ただ、主人公は大体いつも同じことしているから、中だるみがあったし、え、さっきと一緒やん!と思ったりするんだけど、

彼の置かれる立場はじりじり変わってきていて、、、

 

欲を言えば、私はその地元民がどのように恩恵を受けていったのかを知りたいなとは思ったけど、

 

でも政治の事実を知る上ではとても興味的な映画ではと思いました!

少々ウルフオブウォールストリートに似てると言っていたけど、そうだな、確かにそんな感じかもしれない。

 

トム好きもちろん、物事の真実を知りたい人には大変面白いと思います♥

 

ぜひ劇場で!!


{B8FF95F2-685A-466C-B017-4046F32527F9}