こんばんわ♥

パンイチだよ☆

(いきなり何なの)

 

ここ最近悩んでいたこと、公表しちゃいます。

※今日の内容は少々、やな話なので、いやだなと思ったらブログを即座に閉じてください。

 

悩みそれは、

 

好きじゃない人と、ビジネス的に一夜を共にしなければならないかもしれない。

※パン父と同い年か一つ下の男性→この時点で嫌

 (言い方が古い!!!!!&話題の話過ぎてほんとヤダ。)

 

という、危機的状況におかれておりまして。

 

TV言っておくけど、エンタメ業界の人ではないので、ご安心を。芸能界のゴシップには、一切介入していませんので。TV

 

 

 

昨日お友達から、「最近元気なの?」ってインスタに連絡をもらって、そのときちょうど、↑上記の件ほんとにやだなって思ってたところで、

 

言いづらいけど、この悩みを一人抱え込むには限界が来ていて、

 

 

「実は、ビジネス上で知り合ったおじさんが、私のことイケるちゅーってみんなの前で言って、食事に行かなければならない雰囲気になり、食事に行ったのだが、太ももを触ったり、キスデレデレを迫ったり、もうほんとに最悪で、無下に断ると会社にも影響するから『また今度ね』って言ってはぐらかして、女の操は守り、家に何とか帰ってきたんだけど、、、次の食事の予定のメールをひっきりなしに送ってきて、(今無視してる)日程的に無理だって言ってもどんどん別の日程を指定してきて・・・(会社も近くて、私がいるかどうか見に来れる)もう、あきらめて一度やるゲローしかないのだろうか・・・ということで悩んでたのだが。」

※しかし、セクハラでは訴えられないと思う。同意とみなされてしまうと思うから。(ハリウッドと一緒、わしゃハリウッド女優か!)

 

↑友達には、これをもっと簡潔にした内容を話したんですよ。

ええ、ゲスですよ。真顔

でも会社のためを思ったところもありますから。

私のことは許してね!!!!!!!!!!!

GGI(←ジジイ。友達が名付けた)のことは嫌いになっても、パンイチのことは嫌いにならないで!嫌われたら泣く!ぐすん

ショボーン似てると評判の小嶋真子さんで想像してください。※画像は、ひろわしてもらいました。

見てくれこの子で、(いやもちろん私はもっと歳だけど)子供くらいの歳イケるいうヤツ、ダイジョウブ?

 

パンイチお父様とお母様、先祖代々受け継がれているこの奇跡の連続の御命体を捧げるほど、GGIから何かを得ているわけでもないし、

(金で寝るのかという話ではなくて)

 

ビジネス的に食事に行ったから仕事のノウハウも聞けたらいいなとは思ってたけど、そんな話1つも出ないし。

(枕営業するとかしないとかいう話では無くて)

 

※話の内容は、「あなたが重くならなければ、一生付き合える。」「この間は××の女の子と旅行に行った。」「人妻も抱いてと言ってくる」とか、そんな話。ゲロー

 

 

何より一番大事なのは、好きじゃない

カッコ良くもない。

 

 

パンイチも34歳だし、ろくでもない男とは散々付き合ってきたし、遊ばれたんだろうなってこともあった。

別に守るものも何もないんだし・・・我慢すればいいかしょんぼりって思った瞬間も正直あったのね。

 

 

 

でも、考えれば考えるほど、過去に遊ばれた!!と思った男子でも、パンイチは相手のことを心から好きだったから、「悔しい」とは思っても、「むなしく」はなかったなぐすんって記憶を思い出すの。

 

 

 

体なんて捧げなくても、前職オーナーさんに一人5万円のミシュランに連れて行ってもらったことあったな。おーっ!とかも思った。

それは仕事頑張ったからだし。おーっ!

その時は終電まで余裕あるけど、タクシーで自宅まで配送してもらったし。おーっ!紳士はそうだよね。

前々職の社長だって、くそエロおやじだったけど、接待に付き合ってくれた子たちには、危ないからタクシーで帰るようにってタクシー代包んでた。おーっ!(もちろん、男子も!)

それがすべてではないけどさ、粋だよな、こういうところだけはとおもってた。

 

 

 

GGIは、お金山ほどある紳士って聞いてたんだけど、

連れてってもらった店は、OLがオシャ店として通う~的店だったし、

帰りはタクシーで帰んな?っていうのかな?と思ったら、終電近くにならないと解放してくれなかったくせに、電車使用させるし。

(走ったけど終電間に合わなかったよ!そう、ネカフェにとまった日だよ!)

※店ね、前にポールシェリーさんと、マーメイドちゃんと行ったことあったの。GGI「この店すごいでしょ!」って得意げだったから、かわいそうだし、初めてきたフリしたけどね。

(だからってミシュランクラス連れて行ってくれてタクシーで返してくれたらヤルのかよ!ってことじゃないよ、やりませんよ。)

 

 

GGIだし、かっこいいわけでもない。

 

 

じゃあ金積んでるのか?と思いきやそうでもないし、仕事のあっせんとかもしないのに、体だけごちそうになろうとはどういう事なのだろう、そんなに男性的魅力があるの?超絶テクニシャンとか?イチモツがマジでBIG、みんなに見せたい!(露出狂)とか?

そのうちのどれでもなければ、ただのS○X依存症?(話それてるけどウインク

 

みなさん、ご存知の通り、パンイチはオタクです。

現実に好きになる人はイケメン率が高いわけじゃないけど、

好きなタイプは、見た目ジャニーズで中身吉本、体つきはスポーツマンな人なわけ。

(モテないわけがない超人が好き。)

 

生粋のジャニーズフリークですよ?ジャニーズといえば、顔面IQの高さは東大並み若しくはそれ以上よ?演技から歌から踊りから、何でもできるスーパースター集団よ?

それを毎日見てるのよ?しかも三宅健担当よ?

あのジャニーさんに「YOUはビジュアル担当」(ダンスしなくていい)、V6に最初に誘われた男だよ?

 

プラス、パンイチ、かつては吉本興業第一主義を掲げて、追っかけやってたのよ?めちゃ面白いよ、芸人さんて。

 

 

わたし、理想だけは、エベレストより高いの。ちゅー

 

(現実選んでる男子たちは、みんなにBUSAIKUと呼ばれていたから、あくまで理想のみ)

 

 

私と一晩ベッドを共にしたいのであれば、

私に好かれるか、超絶イケメン(=三宅健くん)でないと到底無理なのよ。


 

GGI好かれる要素、はい、無いよね。

お父さんとタメ、金持ちだっつーけど、金持ってる風にまったく感じられない、仕事もできるっていうけど、できてるかどうかもまったくわからない、会話も自慢しか言わない。そんなGGIがなぜ自然と、私と寝れることになってんの?

誘えば寝れるの?

そしたら、私も好きな人誘うけど!!


 

 

え?

 

どゆこと?

 

GGI仕事くれたっけ?

 あのハリウッドGGIは、女優たちを賞レースの土台に上げ、華々しく賞を獲得させてたけど、(それでもレイプあかんよ?レイプじゃ無くても、DVと一緒!)


GGIお手軽に女の子と一戦交えるだけやん。

 

え、

 

どゆこと?

 

え、

 

どゆこと?

 

GGIと一晩過ごさなきゃいけないの嫌だなー。

ハリウッド女優でもないのに、同じ悩み抱えるのかなー。

 

とか思ったけど、ハリウッド女優以下やん!私の立場。

 

GGIと寝るなんて、絶対ヤダ。

 

仕事の相方(女子)にも、相談したら、そういう危険なことをするくらいなら、もちろん、仕事やらなくていい!気をつけて!って言ってくれてて。(清廉潔白な相方で心が洗われるえーん

 

ぼけーそだよな。。。



あ、これはいいことなんだけど、

 

 諦めてGGIに準じようかと思ってたとき、

数名のあこがれ男子が頭をよぎった。。。

(主に三宅健様などw)

 

あの人にも、あの人にも、あの人にも会ってみたかった。

もっと深く話をしてみたかった。

おいしいものを一緒に食べたかった。

デートしてみたかった。

みうらじゅん先生にも、会いたかった←えねー

↑死ぬの・・・?爆弾



 

意外と周りに男子いるんやな、恋できないとか言ってたけど。

(もちろん三宅健様筆頭にw)

 


うん。

 

やっぱりだめ!

諦めてGGIと寝たりしない!



 

悩みを誰かに話すまで抱え込みすぎてたせいか、体も水分を溜め込んでたみたいで、

顔がむくみひどくて、一日中パンパンだったのね。

 

体って正直だなっておもった。


(やっぱりぜひカオちゃんのフェイシャルレメディー®️受けてみたい〜ますます〜)

 

 

やらないって決めて、みんなに話そうって思って、今日は不思議に顔すっきりしたのよ。

 

 

だから、聞いてくれてありがとうね。

私のこと、ゲスだと思うかもしれないけど、リアルな等身大の悩みとして受け止めていただけると、とてもうれしいです。

 

いまかかわってる男子たち!

大好きだよ!GGIよりあなたのほうが!

 

ぶちゅー