どうも夜中の更新しようと思って書いて、寝落ちしました、fall asleeperパンイチです。

 
今日はちょっと嫌なことがあったので、レデイースデイ行って来ました。
{FBF528CA-29BD-483C-8FD8-3822F6DC443A}

女神の見えざる手
 
見たかったんだー。ロビィストの映画です。
経営者とか、マネジメントリーダーとか、見たら楽しいんじゃないかなと思う。
 
裏の裏の裏の裏を予見してうごく、今流行りの、忖度ってやつなのかな?
 
倫理観はちょっと置いておいても、私が成りたかった大人ってのは、こういう、裏の裏の裏も読めちゃう人なんだよなー。
 
って思って、思い出せて良かった。
 
パンイチってね、人の裏をいつも読んでた昔。
読みきれなくて、途中で、めんどくさ〜い、出たとこ勝負や!ってなるんだけどw
 
パンイチの話なんてもういいか、
とにかく頭を使う映画だった。
 
だから、心して見に行ってほしい。
あと、途中飽きるところあると思うんだけど、最後かぁ〜っと興奮した!!
 
あー、こういう胸の高鳴りあるから、映画見てんだよなーって思った。
 
ほんとはさ、この映画見たから気が付けたことがたくさんあって、今日まで一週間程度モヤモヤ悩んでたもんで、
(だから更新がまちまちだったんだヨ~)
 
それが解決したというか、自分的結論がでたというか。
 
そういう「きっかけ」をこの映画がくれた。
 
あたしって、あたしだった。
 
そう思えた夜。
 
その時気が付いた自分のことについては次のブログに書くね。