AbemaTV稲垣吾郎星カラフル草彅剛星カラフル香取慎吾星カラフルAbemaTV

 

なんか限定で出てきたから使ってみた。

 

稲取剛吾

勝手に名前作ってみる。

 

とかね真顔パンイチです。

 

今日な、本格的にタロットやらないかんと思ってんだけど、意外と行き詰ってて(てへ星上星カラフル

やっぱり自己流で学びながらも教えてもらわんとわからん!とおもって、ついに、教えてもらうことにしてん。

 

来年からの講座やけどな。

 

読むのめちゃ難しいねん。カードニヒヒ

 

でもさ、読めたらめっちゃ楽しいの。ちゅー

心の動きが手に取るようにわかるようになるからさ。デレデレ

 

昨日も書いたんだけど、やるやるって言ってて「出来ない」ってのは「やらない」だけだから。真顔

パンイチは、やるやるって言ってて、やらないのは婚活だけにする!

(えっへんウインク星カラフル→それやめろ~)

 

足ピンク足黄足緑

 

今好きだな(like)って人はたくさんいるんだけど、恋愛できない。

なんで?!

 

恋できない!好き(love)にならない!

 

仕事一生懸命やりたかったら、恋愛は二の次とかって意識がある気がするの、パンイチに。

でもさ、全部ほしいって思ってもいいんだよね?むしろ、仕事忙しいときぐらいのほうが、全然恋愛してたりしてた気もする。



 

いやん、本気の相談してるッ草

みんなエッチなんだからぁ~パンイチのハート覗いても、なにもみえないゾッ星カラフル

 

あーほんと、全然私生活の悩みを告白してごめんね。

たまにはいいでしょ?ガチ相談。

 

好きな人ってどうやってできるの?

恋は、、、

落ちるものですか?

気が付いたらそこにあるものですか?

 

どっちですか=====ビックリマーク

 

おっと、ガチンコで恋愛相談されても、みんな困るよね…


ごめーん。そんな日もあるって事で許してちょんまげぶちゅー