今日はー

打ち合わせデイでした!

大人は、固定観念がありすぎる。
もちろん、大事だとは思うけど


そのやり方じゃ、今のご時世絶対無理

っていわれた。




でもじゃー言いますけど、

シンデレラストーリーも、異色の抜擢とかも、思いもよらない機会で手に入れてるはず。



無いものは「あるもの」にはならない。

会いにいって話さなきゃ、誰もその企画を知らないんだから、可能性はゼロ。
叶わなくたって話せば企画は誰か知ってるものとなり、ゼロよりは大きい可能性になる。


だから、無理だから会わないとか、私はおかしいとおもう。
無理って言わないようにしたい。


無理と思わず、可能性にかけてみたい。






あたしは、そう思う。


仕事って、
出来ないとかではなくって、
やってないだけだと思う。
{BFA59EEE-ECF3-4787-8C72-DC50961B775F}




やってないのに、機会がないなんて言えないので、やろう、やってやろう!って言った。


そういう話を相方さんと(彼氏じゃないよ、仕事でタックを組む人)致しました。


最近ざっくばらんに話せるようになって、うまくいってるのかいってないのか、わからない凸凹コンビだけど、頑張ろうと、決めているから口笛


パンイチ、やれるところまではやります。
という、みなさんには関係ないけど、


決意。

社長になろうかな。なんなら。





真顔

ここにて、健くん情報。


健くんトットちゃんおめでとー♡

{4253D53E-7D4C-458E-8607-B0CE5BF2D2EA}