どぉも

お手伝い帰りのパンイチです。

来週もお手伝いになりましたデレデレ

大学に行ったんだけどね、なぁに?
大学生て、あんなイケメンばっかりしかいなかった??あたし、同級生あんなイケメン居なかったけど。


どの子も可愛くて、おばちゃん、目が♡だったんだけど。

やばいね、最近の子は顔の作りもいいのね!

芸人さんも良い人ばっかりでニコニコ挨拶してくれて、
イケメンに囲まれて、台風なんてすっ飛ばしですわ。


てか、普段私の周りにはイケメン居ないんだけど。やめてほしい。

ほら、パンイチってイケメン1つで大きく変わるタイプじゃない?
イケメンがいるか居ないかでやる気大きく変わるタイプ。


手伝いに来てた他のチームの人もイケメンとは言わないながらも、好き系の顔だったし(既婚子持ちの人だから、どうこう思わないけど)


イケメンがいるといないとでは。
もう、世界が変わってくるわけ。

ニコニコして一生懸命働けるから!!


究極言えば、神様ジャニーズをお願いしますちゅーと思うけど、学生の爽やかなイケメンぶりに本当心踊ったから、まぁそれでもいい。

今後ともパンイチの周りにはイケメンを用意してほしい。


人生よ、あぁ、パンイチの人生よ。

イケメンに縁がありますように。