おはようございます。
今日は仕事でーす。

と言ってもお手伝い程度なのですが。

眠くて眠くて仕事どころじゃない、寝たい。
眠さが半端じゃない。

昨日は10時半には寝落ちしてたのに9時間寝たのにまだ眠い。

人生の変わり目でしょうか。


だったら、三宅健様に会わせてくれ、神様。

頭ごっちんこ♡されたいぜ。


そう言えばね、何気にモテ期なんですよ。パンイチ。あ、沢山じゃなくて1人だけね。


プレゼントもらったりして気が付いたんですが


やっぱり気のない人からもらっても嬉しくないね。


やっぱりさ、デートやらなんやら、自分の気に入った人がいい。


受け身で今まで来てたけど、受け身のまま逃れられない所まで追い詰められて気が付いたけど



何事も、獲得していく方がいい、


要するに

愛されるよりも愛したい、マ・ジ・でー

って言うことなんだと思うんですよ。
相手が好きな人だったら言い寄られるのも良いことですけどね。


おばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃん

そう言えば、昔、道端で会った、自称金持ち不動産投資ジジイに
投資の件で聞きたいことがあると言われて家に呼ばれ、ご馳走?(ナッツだけだったけどね)になった時、

「私は芸能界にツテがあって、モデルとか人妻とかオレと一戦交えて、、」どーのこーの言われて、
「君、この後分かってるだろうね?」
って言われた。(ベタか。)


「芸能界に興味ねーよ」
「枕はやんねーよ」
↑こんな言葉吐いてないですよ♡やんわりこのようなこと言ったのよ♡ちゅー

って言ったら、ジジイ怒り出しちゃって、


「君にここにいて欲しくない」
「帰りたまえ」

って言われて、いやいやいやあんた70歳だろ、心狭いよ、もっと悟りなさいよ、ジジイなんだから…と思ったけど

「もち、仕事の話ないなら帰りまーすニヤニヤ

って言った事を思い出してん。


あの時仕事が好きで、人と会いまくれ!!とか思ってたから


どんなジジイでも会いに言ってたけど


それ以来、ジジイに幻滅してやってない。


言っとくけど、今の若い人の方が、そう言うことしないと思うよ。

歳をとればとるほどそう言うことする、ジジイって。


だから私、自分で好きになった人狙って行くわ


と思った。


欲しくないものもらってもやっぱり


なんも嬉しくない。