ども!パンイチです。

 

パンイチ折に触れてよく

「幸子」の話してると思うんだけど

 

NANAの幸子ね

「わざとだよ?」の幸子ね。

 

幸子の話してたと思ったけど、振り返ったら違った。

たぶん別のブログかなんかで書いたんだ。ここではほぼV6のこと書いてただけだった!!!!mistakeグラサン

 

 

いやあね、こういった小悪魔発言をね、していきたいなって最近考えてるんですよ。

 

受け身の恋愛が多かったから、久しぶりにガツガツ狙いに行ってみたいなっていう、意味の分からない欲求。

 

昔は、狙った獲物は逃さないハートキラキラ肉食系OLパンイチ子ハートだったのに・・・

(そのわりには、3名もの男性に自らプロポーズして全部断られてるけど・・・)

 

 

もはや、相手の言動が怖くて自分からアピールなんて、めっそうもない!

自信ないもん。何言ってんの?ブスが!と思われたらヤだし。

 

だからね、空想してる。

 

~ここから空想~

 

 

男子「俺のことどう思ってるの?」

って言われたら、

パン「好きになったのわかりませんか?」

 

とかさ、言いたいの!!!!!

「こんなに好きってアピールしてるのに、わかりませんでしたかぐすん

みたいな!そういうの言いたい。

 

 

あとは、

 

 

終電近くになって(それ昨日)

男子「ちゃんと乗れた?」

パン「あと一歩で乗り遅れたあせる○○君と一緒にいたくて、、、わざとだよお願い

幸子やんねー

 

とかね。

やっぱ言いたいよ!幸子言わせなさいよ!

 

 

昨日はさ、実際に本当に終電乗り遅れたんですが

「間に合いました!!!!!!!!!!」

 

っておくったから。

ほんとは乗り遅れてたけど。

「ありがとうございました!」

っておくったから。

 

現実きびしい。ドクロ

 

とにかく

なんか思わせぶりな態度をとって、あなたのこと好きになったのわかりませんか?的な発言したい

 

真顔

 

でも現実は、

てんで興味のない人からすごく好かれてしまうだけの、ただの三十路半ばのおばさんのあたしちゅー

 

 

 

とにかく、事務所が絶望的に暖房きかなくて、マジこの冬が思いやられる。

現実はそんなところ。

今日は帰ったらタロットやる。

 

だからとにかくこのつまらない空想ブログは今更新しておく。

寒さに耐えないと。

 

さむい。。。