昨日ははしゃぎ過ぎてごめんなさい。
パンイチです。

健くんがマジ好き過ぎてごめんなさい!
百万回謝ります。ごめんなさい!好きでごめんね!


さーて。パンイチ実は、今ネカフェにいる。


てへ♡ホームを間違えたために、終電逃しちゃった♡


でも、そんな不幸も逆手に楽しんじゃう!漫画読みまくるぜぃ!

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

とか言って本当眠い。寝たい。。。


みうらじゅん先生の動画見てたい。ほんとは。


誰かーまだ起きてるかーい友よ!

{52C0DCE4-9DC2-4764-8633-E10EDA417841}

なんつって!

今日は久しぶりに飲んだなぁ。
ビジネスも楽しくなってきたし、まだ、実利には結びついていないけど、

やっぱり出来るだけ自分の力で人に遠慮しないで仕事したいと思う。

そう思えるようになったのも、
自分でやれるかも。と思えるようになったのも、全て前職を退社したからだから、

辛かったり悲しいこともたくさん乗り越えて、

よくぞ頑張ってくれたな、自分って思うと、


昨日のV6ライブの号泣じゃないけど、生きててよかったなって思う。


精一杯やれること誠実にやろうとすれば、誰か必ず助けてくれるし、
ありがたいことに、仲間も増えたから、


誠実に、精一杯、今ある事を頑張ろうと、わたしは思います。


パンイチ今日ほんとまじめー


ホームを間違えて終電逃して中にいる人と思えない!!


さて、火の鳥を読みます。

じゃね!