すいませんすいません、V6三宅健担当、パンイチです。

どうもどうも。


行ってきたよー

アリーナー!


イヤほんとイケてる。

最初の曲から三曲くらい号泣えーん
GOkyuMAN

ほんと色んなことありましたよ。
今日までの人生の道のり。色々辛いことあったし、悲しい事あったけど、この場にいれてよかった。
出戻りだけどあの頃の気持ち思い出せるありがたいとか思ってね。
信じがたいけど、引くほど号泣。

あの中では、
剛くんが1番あってる回数が多いパンイチ。
剛くん、超イケだったよ。
なんだろな、ほんと優しかった。


初めて拝見するトニセン。
ヒロシの腕な。
なかなかの筋肉質!!
いーなー、腕枕して❤︎
まーくんの顔の小ささ。
綺麗な顔してる。パーソナルスペースに進入したい❤︎
よったんの、肩幅!そうよ、よったんの肩幅好きな肩幅やったんやて!
抱きしめちゃうぞ❤︎


健くんには、愛してるって言われたよ。
くらっときた。
私もだ❤︎ぞ❤︎って思った。
剛くんのまさかのチンパンジーダンス、
一緒に踊っちゃうぞ❤︎
(それにしても機嫌がすごくよかったよね、剛くん)
岡田くんのモノマネ大爆発や、末っ子自由度高めの感じ!!
もー、一緒にやんちゃしちゃうぞっ❤︎


って言う感じでさ、サイコーだった。
ごいす。ゴイゴイスースを差し上げますどころじゃない。



でもさ、いいかな






パンイチ


眼鏡忘れた。
メガネを。


眼鏡忘れて全然見えなかったんだよ。
ぼけー

ほんと、流石に萎える。
パンイチあんなに前半ノリノリに書いてるけど、
正直、メガネを忘れていったから、今のテンション下がってるからね。


もうさ、昔よくやってたんだけど、手を丸めて、双眼鏡作って見てた。

あれ?あの人双眼鏡かなと思ったけど、手じゃない?
手で双眼鏡作ってない?


ってなったと思う。
剛くん手を振ってくれた時思い切り双眼鏡してた

前に舞台の時もよりよく見ようと思って手で双眼鏡作って見てた

あの人だー手の双眼鏡のひとだー


とか思ってくれてたら、パンイチ救われる。


やっぱりね、人生は一筋縄ではいかないよ。



{948F0FC0-DCFF-4C44-A173-45AAA2845DA6}
すごいひとだった。


ここからは、備忘録。

忘れたくないことを書いておく。

・トリプルアンコールありました。
・ダブルアンコのとき、隣の人が岡田くんの色紙キャッチ
・トリプルアンコールの時に、健くんが、センター席に飛び降りて、小さい子にタオルをかけてあげて、頭を抱えてごっちんこしてあげてた
・コールアンドレスポンスあった。フゥッフーってやつ。剛くんがそれでノリノリに踊る、健くんとよったんも、ヒロシも岡田くんも踊り、まーくんは腰フリフリのエロダンスしてた
・ヒロシ「紅ダァーー」
・よったん、岡田くんに命令されモノマネ多数
・よったんと健くんのキス写真公開
・岡田くんの外タレ風私服公開
・岡田くん、ストーカー
・健くん「西陣が泣いてるぞ」を「オリジンが泣いてるぞ」で超恥ずかしそうかわいい。
わかるよー、てか途中まで間違えてるの気がつかなかった⤴︎
また思い出したら書きます。

今日参戦の方、お疲れ様でした❤︎

健くん、愛してるよー!

はい、失礼しました。