今日は、2件
映画をはしご。

猿の惑星


亜人

本当は、ドリームとユリゴコロが希望だったのですが、

私の行きつけでは、ユリゴコロは終了。
ドリームは朝から15時の回まで満席!!


満席最近見た事ないけど。すごない?
ドリームは、
音楽もすごくいいらしいので、ほんと見たい!!

アメリカンチャートに興味がある方はきっと必見何だろうね〜!みたいなぁー



さて、猿の惑星

{B23BA8D5-3C5A-410E-96E7-6A8E5FD763BE}
ででーん。



簡単に感想を言うと、、、

猿の惑星は猿が登場人物のほとんどなのですね。

そんなの聞きゃわかると思うけど。


どの猿が何の猿だったのか、見分けが付かんぼけー


CGすんげーけど、いかんせん
「この猿何の猿だっけ?」

と言うことになるので、
「猿の顔に何か特徴を見つけて覚えておく」

と言うことが、大変重要!!!


あと、なんか根深い過去問題に関しては過去作未見だともちろんわからんよ!
昔のシリーズ見たくなるので、前もって見て置いてもいい。

あとさ、手話ね。
手話お勉強してる人には、興味深いと思います。
身振り手振りで伝えるしかないと、やっぱり記号のように手話が生まれるのかなーって、勝手にすんごく、響いてきました。


私は、戦うやつは、結構苦手なので、実は今日ハシゴした2本は見る予定じゃなかったアセアセ
(映画なら良いんだけど、小説とかのフィクション話が苦手なの。物語やんと思って読めなくなるの。史実や実話は好きです)


食わず嫌いはあかんね。
全然楽しく見れます。


映画を好きになってから、映画をつまらないなと思った事が私は一度もなくて。


要素要素を見ると言う力がついたのか、
面白味の感じ方がかわったのか。


猿の惑星観れるようになってしまったので、スターウォーズにも手がつけられそうです。

そして



亜人!

{E3D16AB6-1954-4399-8A5F-20EDFC78D852}

綾野剛さんのこと、無条件に好き!と言うタイプではなかったのですが、
64の広報課の役柄の剛さんが本当に良くて。

大好きな俳優さんになりました。


健くんは、トンビね。
ドラマだけど。
はまったね、あれは。
当時の同僚と、昨日見た??みたいな話になりましたよ、よく。

あれから好き。

漫画も読んだことないけど、ちょっと最近モヤモヤしてたから、

バンバン戦ってスカッとするか!!
と思って。
苦手だけど見たけど、


綾野さん、コミカルでしたねー
64と全然違う!

そして、なんだろ、ツッコミ入れたりするの、ひよっこから、流行ってる?

そう言うところがテレビ的だった。

迫力あるし、漫画原作の実写だからこんなもんかなーって感じはあるけど、


これ、最後の健くん。


めちゃくちゃカッコよくて


高まるぅ口紅


私的には、それ見た瞬間に


「見てよかった!」



って心で、スタンディングオベーションしてた。

ほんと、胸が、カァーって高鳴った。

イケー!イケてるー!



すごくよかったよー
何にも考えたくないな、スカッとしたいな、もしくは、イケメンみたいわハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
って人はほんと見て。


綾野剛くんと佐藤健くん。
特に健くんイケだから。







ん?








あれ。


ちょ、ちょっとまって


これ



剛健コンビやん!!!


ちょっとちょっとちょっと


{9823F557-34D0-4C99-BAF0-FCA0DFB1FBE2}

ぬーん





結局そーれー!



いやー映画って、ほんと、良いものですね。