休み明け、いかがお過ごし?パンイチさんよ牛

(わかる人にはわかる)

 

今日は書きたい主張もありません。

女子日2日目だからかな、気分の乗らなさよ。

そして、腰がだるいうえに、気分が・・・何もかも気に入らないという・・・

ハイビスカス気分だけ南国ハイビスカスにいるように空想して、穏やかさ保ってる。

 

 

 

同僚の知り合いに、

周囲からもお墨付きのすんごいプレイボーイがおりまして、先日、パンイチは、たまたまプレイボーイと出くわして、

「大丈夫、イケル」

と言われ。

お食事に誘われました。

(大丈夫イケルってのはどういう意味なのかを問いたかったが、そのプレイボーイは、パンイチのお母さんと同じ年くらいの人で、喧嘩しちゃいけないので聞こえないふりした。)

 




さすが、プレイボーイだけあって、細かい。気遣いがあるので、報告致します。


 

何がすごいってプレイボーイってさ、


「絶妙に適度な間で」

「返すのに困らないような」


メール入れてくるね。



「はーい元気?」みたいな。すんげー軽いノリの。

 

こっちもさ、


「へーい!!元気だよ!what's UP!!」とか言いたくなるような感じ。

 

こういうのってさ、ほんと、能力なんだよね。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


 

 

私個人的な趣味で「婚活男子」の日記読んだりしてるんだけど、彼らって

 

”それはやったらおしまい”

”それ嫌われるよ”


ということを、ほんとご丁寧にやらかしてくれててる。

 もしも私がコギャルだったら、

「え、マジウケるんですけど~」

って言ってると思う。

 

 

まずさ、男ならお茶代位おごれよとおもうしえー

女子が「私も出します!」ってお金出しても、


3回くらい押し問答したい。

騙されたと思って下記のくだりをやってほしい。

お母さん「払います!」

お父さん「いやいや大丈夫」

お母さん「いいえ払います」

お父さん「いいですって」

お母さん「いや払います!」

お父さん「では次の店お願いします、ここは」

お母さん「じゃぁ。。」

好印象になるよ。絶対。

↑これできない人にあったことないよ。


 

ノンスタの井上でさえかっこいいといわれる時代じゃん今。(失礼)



「かっこいい!」

と思われなくても、

「大丈夫、イケル」

の範囲に入る可能性あると思うんだけど。よっぽど魚顔イルカとか馬馬に激似!とか、猿以上に猿猿とかじゃ無ければ、


あとは心遣いだと思うんだよな~うーん

 

とか言いながら、

私も独身だったりするので、説得力ないけど。

 

 





でも私は、

 

大丈夫、イケル

 

の部類に入ってるから、上から言わせて頂く。


前述のプレイボーイから秘儀をたくさん習得して、非モテ男子たちに、教えてやりたいと思う。



真顔

 

 

まず手始めに

恋ういレクチャーをする。




夢の奥様ゲット道!

〜セクション1〜


女性を褒めて居ますか?


まずさり気なく服装を誉めて見ましょう。


非モテ男子の容姿の君が、

あんまり詳しく服装を言うと変態を物語ってしまいます。

ついて、さりげなくこのように促しましょう。


男性トイレ「あれ、今日雰囲気う感じしますね」

女性トイレ「えっと、今日はスカートだからかな?」

(セクシャルなことを考えてしまうかもしれませんが、セクシャルな感情は絶対、匂わせないようにして下さい。)

男性トイレ「清楚な感じ(かわいい感じ)(キャリアウーマンぽい)ですね、その感じ、僕好きです!」

※誠実、快活な感じで言う。

 女性トイレ「そうですかあ?(照れ)」




この間、頭の中で彼女とのアンナコンナを空想してしまうかもしれない。

どんな空想をしてもいい。

妄想は君に任せる!

 



その代わり、

顔には絶対出すな!!!

慣れてる男ではないのだから、

顔には出すな!

 

女子慣れしたリア充男は、たとえ不細工でも、そこでエロい目をしていたとしても、

女性トイレ「やだぁー♡〇〇くんの、えっちぃ♡」

で済む、済んだ上に、女子をその気にさせる事すらできる。

 

しかし、非モテは違います!







 

とかね。

言えるようにしておくね。







 

 

 

パンイチ

何目指してんだろう・・・



大丈夫かな…


 

 

{63323B7B-756C-4764-B987-DC6335FE8F48}

時計じかけのオレンジ、スタイリッシュで、素敵だったなぁー
お母さんの服がサリーちゃんだったけど。