今日はキャリアコンサルタントとの面談でしたー。

とにかく、自分のキャリアと、やりたくない仕事・職種だけ伝えて、あとはお任せ。

職務経歴書には、何を描くべきなのか(すでにちょっとうろ覚え)ヒアリングしてい、来週には職務経歴書を整えようと、合意し、解散!

懸念してたのが、マネージメントについて。
パン、部下と言える人が少なすぎるので、果たしてそれをマネージメントと呼んでいいのか?

結局それなりの年だから、何らかの地位を与えてもらう条件で入社出来たとしても、これでは…
経験と言えない気がしていて。

そうしたら、キャリコンさんから、
「他社でも、実際に工事をする人達に日程の指示や、発注後の管理もしてたのなら、それもマネジメントですよ?」と言われ、

自社でなく他社の人のマネジメントもしてたという風に書けば、良い書き方が出来るかもと安心しました。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま


せっかく東京まで出たので、大好きな場所で青空読書をしつつ。
読んでいたのは、ヨシダさんの
「裸でアフリカをゆく」
(blogを読んでたけど、本読んだ方が早そうだと思って買った。)

本の内容に、心がグッととなる事もあって、

(ヨシダナギさんのトークショーのあと、偶然にもアフリカ人にナンパされたので)

↑そのアフリカ人の事を思いながら、

あの時番号くらい教えてあげてもよかったかな…と思ったんだけど、

本の途中、現地ガイドの1人に、「おいおい、なんて人でなしな!」という、どぎついキャラが出て来て、とんでもないエピソードもあったりして、

やっぱ、国籍じゃなくて、「人」を見んとあかん。と確信。



彼は、パンイチの事を知ろうという気もなく、
お互いの話もしないで番号だけゲットしようという感じだったので、

ナンパな野郎は、何人であれオコトワリ!!
教えなくてよかった。と思ったりして。

{62D7B396-68A1-480D-84CD-53A2B07B5512}

やっぱり、ヨシダナギさんは、初めてテレビで見た時からなんか特別な感じがしたけど、
多分高貴な神様が守護霊なんじゃないかなっておもった。
(霊感ゼロのパンイチに言われたくないと思うが。)


そういう高貴な守護霊の人を見つけて、
惹かれるパンイチも、類友で、これまた同じように、高貴なんだわぁぁ〜〜デレデレ

と、勝手に自分を高貴な人物として、思い込み真顔



昨日の戦利ブツ(上の写真)を惚れ惚れしながらニヤニヤし酔っ払い


はやり、、、


紛れもなく、、、

この上なく、オメデタイ人間だ。

と、呆れております。。ニヤニヤ










しかし、そんな事を考えながらも


ふと気がつくと、次の瞬間には
「やっぱりご飯には、ビールなのかしら?」


と、メシのことを考えていて

私クスリでもやってんのかな…ってくらい考えが飛んでしまう。変人なんだわえーんと思って、肩を落としています。




しかしなぜか、昨日からこの悩み↑が数分に一回頭を占領しておるため、(ご飯に合うのはビール問題)

帰宅途中何度か酒屋の前で立ち尽くしたりしていたので、寄り道だけに5時間費やしやっと帰宅。


5時間歩きっぱなし!!!

疲れたよ!
今は掃除もせずダラダラしてます。





なぜパンイチは気がつくとどうでもいいことを小1時間考えてしまうのでしょうか。

普通の人の思考を、学びたい休日です。

みなさんも、良い休日を♡

今日は大事なことはないね。
ほんと、駄blog