こんばんわー
今日は仕事のはずだったんですが。
急にバラしになりまして、急遽、千葉でイベントに申し込み参加して来ました、パンイチでございます。


てかさー、もっと前に言ってよねー
やらないってー

とか思いつつも、行けないと思ってたイベントに行けた♡

{5B3C133D-ED38-4371-A2C3-358790D30D77}

ヨシダナギさんのトークショーに行って来たんだよ!

可愛かったー♡話の半分は下ネタだったので、夜な夜なライントークしているパンイチ仲間の一員になってくれないかしら…などとおもっていたよ。


私の目の前の人が
女の子「やっぱりアフリカに行こうと思います!」ゆーてたら、ナギさんのパートナーさんが
男の子「下手したら死にますよ」
っていってて、

女の子「大丈夫です!お腹強いんで!」

という会話を繰り広げてたけど、多分お腹の話じゃないよね…
と思いながら、笑いをこらえて、サインしてもらいました〜♡

シャイなだけあって、ニコニコ笑ってサインしてもらったカードを受け取っただけだけど、

その笑顔があれば、世界中の誰でも虜になるわ

とまた思った。
顔も小さいし。

でもさ、写真見て思ったけど、パンもそこそこ顔、同じ様な大きさじゃない?


え、顔小さいの?
パンイチ、顔小さいの?



小さかったら嬉しいけど。


今回話聞いて思ったけど、
成功する人は、何やっても成功するんだわ

と思った。
だから私、何やっても笑ってられる気がする。


今回も、ナギさんのエピソード聞いた帰りに、マジの黒人、しかもアフリカの人にナンパされて、


やっぱり私、引きの強さだけは、ナギさん以上だと感じた。


だから、なんか、もっと安心して生きて行こうと思う。


今日はただの、ナギさんと写真撮ったという、自慢の回です。