どもども

 

フドジョ改めまして、パンイチです。

ぶちゅー

 

そういえば、書くのを うっかり すっかり さっぱり 忘れていたのですが、

 

「やって見たシリーズ」は行ってみてどうだったか、結果まで追っかけるつもりです。

そこまでやらないとまったく意味がないので。

 

でも、うっかり すっかり さっぱり 忘れてブログをアップしてしまいました。ぐすん

 

ただの旅行記じゃないことが、みんなに伝わりますように・・・(祈)

 

さて、今日は

 

「初めましてこんにちはパンイチです」

をお送りいたします。

この記事の意図としては、自分が通常の「婚活」というものができる気がしないため、勝手に自己紹介を行い、興味を持ってもらったり、男子の紹介を得ようという企画でございます。

 

最近読み始めたけど、パンイチって何?という方や、パンイチを知っている人も、もう一度パンイチを掘り下げてみることができる、というお得企画となっております。

(掘り下げるほどの人間性ではないという意見に関しては無視)

 

**********

パンイチの名前の由来は「パンツ一丁

不動産はとても忙しいため、家に帰ると疲れて動けずパンツ一丁で横になり寝てしまうという日々を8年近く続けておりました。

前々職の同僚からは「セクシー睡眠」と呼ばれておりましたが、セクシーと名乗るほどの体つきでもないため(絶好調時代から10㎏増している)、パンツ一丁にフューチャーし、「パンイチ」と名乗っております。

 

 

 

前述の通り、パンイチは、昔不動産女子として活動していました。

会社を辞めて、今はエンタメ業界に努めています。

(芸能界ともいうが、芸能人とは遠いのでエンタメ業界と呼ぶことにしています。)

パンイチ=不動産に強いミーハーな30代女性と覚えてください。

 

34歳の独身女子です。

どうも最近、橋本マナミと勘違いされることが多いですが、私の肩書は国民の愛人ではなく、独身女性です。

 

人種は日本人。

日本語が上手くないのと、考えが突飛なところからハーフとの疑いがあるようなのですが(嘘)ハーフではないです。

 

元村民です。

(市町村合併で町民に格上げ⤴v( ̄Д ̄)v イエイ)

余談ですが、もしも、じいちゃんがあと3年長く生きていたら、パンイチは村長の孫だったかもしれません。

(あまりにもここまでひどい内容だから、自身にサラブレッド感だすため言ってみたけど村長って・・・真顔なんだよな。)

 

音楽はゴリゴリのHIPHOPが好きです。

でも最近は聞いていない。

 

絵画が好きです。印象派。

でも知識はないです。(考えるより感じろ派)

 

愛している食べ物はお寿司とパスタと野菜。

昔から父が肉が食べられない人種(単に肉嫌いだっただけのわがままファーザー。)のため食卓に肉が出ず、肉をたくさんは食べられない体に。

 

好きな芸能人は三宅健様です。

森田も好き。

 

元追っかけギャルです。

吉本興業の。

 

料理はしなければならないときにはできます。

一応毎朝自分のご飯と、お弁当は作っています。

 

子供は好きです。

いまブームは甥っ子。鼻の穴に手を突っ込まれてもかわいい。

 

考えるより行動しちゃうタイプです。

イノシシかといわれます。でも戌年です♥

 

運動神経が抜群に悪いです。

テニス部だったのですが、試合で構えていたら

「パンイチ辞めて、虫見たい!」

会社に遅刻しそうになったので、走っていたら

「パンイチちゃん、面白いから走らないで」

運動神経悪い芸人のテレビをみていたら

「お前もあまり変わらんぞ」

といわれるレベルです。

 

 

そんなところで大体わかるでしょうか。

私にぴったりくるな~といる方がいらしたら、ぜひ!

 

見た目ですが、先日高校時代のお友達からメールをもらいまして、AKBの小嶋真子さんにめっちゃ似ているといわれました。

(ファンの人、ごめんね!私の見解ではないが、他者調べによっても似ているといわれたので、事実なのだ)

たぶんそういう感じの顔をしている、おばさんです。

 

私のことよくわかりましたでしょうか。

この記事が何かの利益になるとは全く思えないけど、仕方ありません。

 

婚活するする詐欺にさよならをしなくては。

 

本当に読んでくれてありがとうございます。

もし、希望があれば、パンイチが走るところとか、いろいろ見せてあげます。

 

アディ~ぶちゅー